« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 6日

針がありえない動きぃ!?

今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。3世代前になるE36の3シリーズから最新のディーゼルTurboなE31のツーリングM-SPOと幅広い車種に作業内容を承りましてありがとう御座います。フロント瀬下は神戸に行っておりまして、倉本と2名でバタバタとやっておりますが、3連休の中日となる明日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております。

で、スタスタでまた細かくインフォメーションしますが、僕の1MCにはこんなブーストアップのメニューも注入しまして、現在既に5,000Km以上のテスト走行も行っております。別途ご紹介するお手軽なブーストメーター等も装着して、日々楽しんじゃってます。こちらのメーター針、あり得ない動きをしておりますが設定画面のヒトコマ。この動画では通常ガソリンメーターの所にブースト表示を出してみたり、油温にはA/F値を表示させました。さらには普段油温計となっている所に水温を持ってきたり、いろいろ出来ちゃいますYo!!

シフトタイミングをウインカーでアナウンスさせたり、E/gマーク点灯しちゃった際にリセットしたりと結構楽しめちゃうメニューです。N54E/gの方、興味あれば僕宛てにお問い合わせ下さいネ。基本的にブーストアップのメニューですが、1MCもノーマルで1Kgf/cm2程の所、1.2Kgf/cm2程までUp!! やばい程、加速しますwww 笑いが止まりませんっ(・∀・)ニヤニヤ 久々の動画のUpですが、今後は増やして行こうと思っていますっ!! では、皆さま、明日もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

 

StudieIshizukaをフォローしましょう 

2012年10月 5日

11月4日は皆で富士スピードウェイで会いましょう♪

Familie 今年で記念すべく10回目を迎えるBMW乗りによるBMWを愛する人のBMWファンなBIGイベントが11月4日(日)に富士スピードウェイで行われます。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトはコチラ。またFacebookのページはコチラ。さらにみんカラのページはコチラ。と情報はバンバンと更新されてゆきますので、皆さまCheckしてスケジュールはしっかり空けて下さいねっ!! 

これからレーシングタクシーの用意もバンバン進んで行く予定です。その他内容も盛りだくさん。ホントに毎年、すんごい数のBMWで盛り上がる、日本最大のBMWイベントに間違い無しです。

今年で区切りにもなる10周年。実は僕も第1回から全て参加していますっ('-^*)/ 一番最初の会は富士スピードウェイの駐車上で行われましたが、ロコさんが、その当時、出たばかりのE85 Z4をペイントしちゃったりと凄かったなぁ。茂木や袖ケ浦のフォレストやドイツ村でもやりましたねー。毎年、思い出が、ギュ!! と詰まるイベントに間違いありません。こちらのページで過去の写真集もあるのでCheckしてみて下さいね。

2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003

一人でも!! 彼女連れでも!! 勿論、ご家族でも!! 楽しめるBMWのお祭り、皆で盛り上げて行きましょう(^_^)v さて、明日から3連休の方も少なくないと思いますが、Studie +TOKYO-スタッフも皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆ どうぞ宜しくお願い致します。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年10月 4日

1シリーズMクーペにalcon Super Kit

1mcsuperkit ここに来てM135も、つい先日神戸に納車されたりと話題の尽きない1シリーズ。東京店にはオレンジな1MCもいる事か、現在10台近くのカルテをお持ちの1シリーズMクーペオーナーさんにご来店頂いております。やはり、どのオーナーさんも拘り持ってBMWにお乗りになっておりますが、こちらの1MCもかなり拘りのオリジナリティ溢れるパーツチョイスで日々進化してきております。

納期は大変お待たせしてしまいご迷惑かけてしまったのですが、現在ピットでは、こちらのブレーキキットを装着ちゅ(^_^) こちらalconブレーキキットの中でも更なるポテンシャルを追求したスーパーキット!! フロントは鍛造モノブロック6ポットを採用。ローター径は384X34mmのビックサイズ。リヤはモノ4キャリパー採用でローター径370x30mm。ずば抜けたキャリパー剛性に加えパジットRS9-2パッドと大口径ローターを組み合わせた事によって、扱いやすく、繊細なペダルフィーリングを実現している逸品です。

実はもう一台、135をお持ちなHさんですが、そちらでもつい最近サーキットデビューを果たして、ドラテクも進化中。羨ましい限りの体制ではありますが、そこで有る程度、慣れてきた時にサーキットデビュー予定の1MCですwww 今回はRECAROも合わせて装着中で、完成が楽しみな一台。このスーパーなブレーキキットで、繊細なコントロール性に強烈な減速Gを手に出来る事間違いなし。早く一緒に走りに行きたい今日この頃です、ハイ(^_^)v

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年10月 1日

☆創業17周年☆10月1日ありがとう御座いますっ!!

Studie_tokyo_2 昨晩は大荒れの中、ちょ~速い動きの雲の合間から綺麗に輝く月が印象的でした!! 

そして、今日は澄み切った快晴から10月がスタートしました!! さかのぼる事、17年前の今日、Studieは誕生しました。自分が入社したのは2003年ですが、ホントに月日が経つのは早いですねっ。今年で10年目のStudieです。今後とも皆さま、宜しくお願い致します(^_^)

さて、本日から各店舗のFacebookページがスタートしました。Studie +TOKYO- Facebookはコチラ。まだまだ、内容も充実しておりませんが、こちらの方もCheck頂けますと幸いです。FBでしか手に出来ないクーポン等も、探り探りですが構築してゆきますので、おっ楽しみにぃ♪♪ FBを始めている方は、すぐに「いいね!」を。そーで無い方も、是非FBに参加してみて頂いては如何でしょうか?? なんだかんだで、Studie +TOKYO-を知らない人も多いと思いますので、仲良くして下さいねっ(^_^)

明日、明後日と久しぶりの連休を頂戴しておりますが、Studie +TOKYO-、明日も元気に10時よりOPENです。皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう