« 1シリーズMクーペにalcon Super Kit | メイン | 針がありえない動きぃ!? »

2012年10月 5日

11月4日は皆で富士スピードウェイで会いましょう♪

Familie 今年で記念すべく10回目を迎えるBMW乗りによるBMWを愛する人のBMWファンなBIGイベントが11月4日(日)に富士スピードウェイで行われます。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトはコチラ。またFacebookのページはコチラ。さらにみんカラのページはコチラ。と情報はバンバンと更新されてゆきますので、皆さまCheckしてスケジュールはしっかり空けて下さいねっ!! 

これからレーシングタクシーの用意もバンバン進んで行く予定です。その他内容も盛りだくさん。ホントに毎年、すんごい数のBMWで盛り上がる、日本最大のBMWイベントに間違い無しです。

今年で区切りにもなる10周年。実は僕も第1回から全て参加していますっ('-^*)/ 一番最初の会は富士スピードウェイの駐車上で行われましたが、ロコさんが、その当時、出たばかりのE85 Z4をペイントしちゃったりと凄かったなぁ。茂木や袖ケ浦のフォレストやドイツ村でもやりましたねー。毎年、思い出が、ギュ!! と詰まるイベントに間違いありません。こちらのページで過去の写真集もあるのでCheckしてみて下さいね。

2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003

一人でも!! 彼女連れでも!! 勿論、ご家族でも!! 楽しめるBMWのお祭り、皆で盛り上げて行きましょう(^_^)v さて、明日から3連休の方も少なくないと思いますが、Studie +TOKYO-スタッフも皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆ どうぞ宜しくお願い致します。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

 

StudieIshizukaをフォローしましょう