« 自分の愛車をイラストに☆ | メイン | 1シリーズMクーペにalcon Super Kit »

2012年10月 1日

☆創業17周年☆10月1日ありがとう御座いますっ!!

Studie_tokyo_2 昨晩は大荒れの中、ちょ~速い動きの雲の合間から綺麗に輝く月が印象的でした!! 

そして、今日は澄み切った快晴から10月がスタートしました!! さかのぼる事、17年前の今日、Studieは誕生しました。自分が入社したのは2003年ですが、ホントに月日が経つのは早いですねっ。今年で10年目のStudieです。今後とも皆さま、宜しくお願い致します(^_^)

さて、本日から各店舗のFacebookページがスタートしました。Studie +TOKYO- Facebookはコチラ。まだまだ、内容も充実しておりませんが、こちらの方もCheck頂けますと幸いです。FBでしか手に出来ないクーポン等も、探り探りですが構築してゆきますので、おっ楽しみにぃ♪♪ FBを始めている方は、すぐに「いいね!」を。そーで無い方も、是非FBに参加してみて頂いては如何でしょうか?? なんだかんだで、Studie +TOKYO-を知らない人も多いと思いますので、仲良くして下さいねっ(^_^)

明日、明後日と久しぶりの連休を頂戴しておりますが、Studie +TOKYO-、明日も元気に10時よりOPENです。皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう