« おっNEWな小物も取り揃えてお待ちしておりますっ☆ | メイン | 商品に自信がなければ出来ないこの企画!! 明日はCPM!! »

2012年10月26日

☆ 明日は体感試乗会爆裂DAYです ☆

Studietokyo 今日も多くのお客様で賑わったStudie +TOKYO-ですが、明日はSEV体感試乗会に写真のKwが誇るDDC車高調搭載のF30 320。そして、1MCに、そして、そして神戸原田店長のM135も急遽仲間入りして試乗イベント開催ですッ。

SEVは数々のテストを得て、進化したナノテクノロジーやSEVプレミアムの技術を惜しみなく投入して先日発売開始した「SEV for BMW setting by Studie」を中心に、健康用SEVもズラリと取り揃えて、体感して良かったら購入頂く、企画。聞くよりも、まずは自分の愛車に付けてみて納得出来たらGETしちゃってね!! と言う内容なのでお気軽にッ(^_^) 

またM135も、まだまだ見た事無い!! なんてお客様も見に来るだけでもOKです(笑) 勿論、助手席試乗もOKです。是非、寄って下さい。1MCにKw DDCの3シリーズも含めて、森井副社長がドライバーを務めます。体力の続く限りwww リクエストにお応えしますので、皆でワイワイ出来れば幸いです。明日も元気に10時よりOPENです。よろしくお願い申し上げます(^^)

明後日の日曜日は、CPM体感フェアも開催します!! 「CPM LowerReinforcement」は車種別に材質、厚み、形状等にてネジレやタワミを計算し設計した機能パーツ。ストリートからサーキットまで、あらゆる環境にて徹底的にテストを行い製品化された人気の機能パーツ。今回、お客様の愛車に付けて体感して頂き、気に入らなかったら、購入しなくても勿論OK!! しかも、気に行って頂けたら、取り付け入れて、なんと全て5%OFFにてご案内。ラインアップされている全ての車種用を用意してご来店をお待ちしておりますッ!!

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました