« 今日も一日ありがとう御座いましたッ☆ | メイン | 限定です、限定っ♪ BBS RE-V »

2012年10月23日

今夜22時よりStudie TVです!!

Studie_tv 今日はパッ!! としない天気でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 先日のStudie TVから早、約1ヶ月。前回、反響も良かったMC KENクンも2回目の登場ですが、本日夜10時より横浜店よりStudie TVオンエアしますッ☆

今回のメニューも11月4日のファミリエの詳細インフォメーションにSuper GT、また各店長からのマニアックパーツ紹介。そして、最近、街でも声をかけられると!? とかの大人気、小林兄弟のAC SCHNITZER紙芝居他、盛り上りそうな内容テンコ盛り。

前回はちょっとメンバーが少なかったのですが、今回は原田に熊谷も加わりフルメンバーでお送りしますので宜しくお願い致します。さて、ちょっと美容院でも行って髪切って切るかなw なんちゃって。ではでは、皆さま、夜10時はパソコンの前でスタンバイ、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました