« ☆創業17周年☆10月1日ありがとう御座いますっ!! | メイン | 11月4日は皆で富士スピードウェイで会いましょう♪ »

2012年10月 4日

1シリーズMクーペにalcon Super Kit

1mcsuperkit ここに来てM135も、つい先日神戸に納車されたりと話題の尽きない1シリーズ。東京店にはオレンジな1MCもいる事か、現在10台近くのカルテをお持ちの1シリーズMクーペオーナーさんにご来店頂いております。やはり、どのオーナーさんも拘り持ってBMWにお乗りになっておりますが、こちらの1MCもかなり拘りのオリジナリティ溢れるパーツチョイスで日々進化してきております。

納期は大変お待たせしてしまいご迷惑かけてしまったのですが、現在ピットでは、こちらのブレーキキットを装着ちゅ(^_^) こちらalconブレーキキットの中でも更なるポテンシャルを追求したスーパーキット!! フロントは鍛造モノブロック6ポットを採用。ローター径は384X34mmのビックサイズ。リヤはモノ4キャリパー採用でローター径370x30mm。ずば抜けたキャリパー剛性に加えパジットRS9-2パッドと大口径ローターを組み合わせた事によって、扱いやすく、繊細なペダルフィーリングを実現している逸品です。

実はもう一台、135をお持ちなHさんですが、そちらでもつい最近サーキットデビューを果たして、ドラテクも進化中。羨ましい限りの体制ではありますが、そこで有る程度、慣れてきた時にサーキットデビュー予定の1MCですwww 今回はRECAROも合わせて装着中で、完成が楽しみな一台。このスーパーなブレーキキットで、繊細なコントロール性に強烈な減速Gを手に出来る事間違いなし。早く一緒に走りに行きたい今日この頃です、ハイ(^_^)v

 

StudieIshizukaをフォローしましょう