« 商品に自信がなければ出来ないこの企画!! 明日はCPM!! | メイン | 今週末はBMW Familie! 2012 supported by ADVAN »

2012年10月28日

本日もありがとう御座いましたm(_ _ )m

Studietokyo 今日は雨天にも関らず、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。写真は他のBlogと被っているところはありますが(笑) 賑やかにワイワイと楽しませて頂きました。

CPM初のイベントではありましたが、やはり普段乗り慣れた自分の愛車に装着すれば、良くも悪くも違いが明確になります。今日はかなりの確率でご装着まで相成りました。予想以上に反響も良かったので、次回はさらに良いイベントになるように、小さい脳味噌からwww アイデア絞って来年には再度、開催したいと思います。ご予定があり、来れなくて残念っ!! と言う声も少なくなかったので(^_^)v 

また本日は、Kw DDC搭載の3シリーズにM135、また1MCも大人気。森井副社長は一体、何度試乗コースを走ったのでしょうか!?  まだKw DDC搭載のF30は、今週いっぱいStudie +TOKYO-に居ますので、平日でもOKですのでご興味あれば、気軽に声をかけて下さい♪♪ 今日は本当にありがとう御座いました。次回決定中のイベントは11月の10(土)~11(日)に3D Design社のイベントが御座います。合わせて、年内はバンバンとイベント構築中ですので、そちらも楽しみにして下さい。どうぞ宜しくお願い致します♪ 明日はシフトでお休みを頂いております。明日も元気に10時よりOPENで、皆さまのご来店をお待ちしております。

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました