« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 4日

135はまだまだ熱いッ♪♪ 久々の再会で嬉しい限り(^_^)v

135 今日は本当に多くのお客様で大入りのStudie +TOKYO-でした。皆さま、ありがとう御座いました!! 今日のワンカットは、私が横浜店に居た際にE60M5で大変お世話になっていたHさんの135。増車で、本日ご納車されたその足でStudie +TOKYO-にご来店頂きましたっ!! 実にお逢いするのも2年少々ぶりで御座いましたが、元気なお顔を見てハッピーでした(^_^) 

メールでお問い合わせ頂きまして、イロイロ作戦を練りましたがwww本日のメニューをお知らせしますと、BELLOF 6,700KバルブにPIAAホワイトリング、BELLOFバックランプ、サスペンションはAC SCHNITZER。さらにキャンペーンも爆裂中のADVAN Racing RZの19インチにContiSportContact 5P組み合わせ。さらにはARQRAY 左右出しSUSマフラーに3D DesignのCarbonディフュザーにK&Nエアクリーナー、ユピテル945レーダー等、一気にご装着。今回は石塚のお薦めチョイスにてセットさせて頂きましたッ(^_^)v まだ走行も60Km程のド新車で御座いますので、しっかり慣らしも行って、さらなる魅惑のアイテム逝っちゃいましょうwww 今日は大変お待たせしてしまいましたが、ありがとう御座います。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪♪♪

でも改めて135っていいマシンだなぁ、と思います。N54からN55までE/gは2種でありますが、このターボパワーの魅力は尽きませんっ。この季節、やっぱり走りの楽しいBMWでガンガンと楽しんじゃいましょう。自分も明日には富士に走りに行ってこようと企て中っ。やっぱり走ってナンボですからねぇ( ^^)/☆ ほんとに幸せだなぁ~www

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2011年12月 3日

グゥ~オ~♪♪ やっぱりいいなぁ!! 脱ノーマル(^_^)v

1mc 今日は各店預かった車両の納車のラッシュ♪♪♪ ここ東京店もバタバタとしておりましたが気付けば廻りは暗くなっていましたwww 今日は雨模様からスタートしましたが、午後になり雨も止み、明日にはイイ天気になりそうですねっ!! 

そうそう、今日の写真は我慢できなくUpしちゃいましたが、1MCの裏側っ。何を隠そう、昨晩ARQRAYのみっちゃん事、藤壺さんがお待たせっ~♪♪ なんて感じで試作のARQRAYマフラーを1MCに付けて参上頂きました。ど~ですかぁ!! やっぱり見ているだけでも萌え萌え(笑) ちなみに純正のマフラーレイアウトはコチラを参照下さい。全然違ったレイアウトって事が分かると思いますが、左側にはバルブが付いていて音量の調整が可能になります。現段階では試作なので、ここから走り込んでデータを取ります。

後日パワーCheck等も行って、より良いエキゾーストになるように協力させて頂きますっ♪♪ まだ、通勤でしか乗っておりませんが、第一印象はオッ!! 純正よりも室内のコモリが少ないっ。元々、えっノーマルで室内こんなにうるさいのぉ!! なんて1MCでしたが、そのイヤな部分が消えています。窓を開けて聞いてみれば、しっかりとご機嫌なサウンドが♪♪♪ 決して大人しいワケではありませんっ☆ 来週早々、高速ステージでの走行に、さらには富士スピードウェイで色変わっちゃうほど、アクセルガンガン踏んで走り込んできますっーーー。じわり、じわりと1MCもイケメンちゃんに変化して行っていますが、今後のメニューも盛りだくさん。次はアレ。アレ入荷したら、ウムウム…。いやいやテンションあがりますっ(^_^) コツコツとスタスタも更新して行きますので楽しみに下さいっ。巷の情報ですと来年早々には、日本で走る1MCも10台近くにはなるのでは?? と言う今日この頃ですが、やっぱりパーツが変わると気分も上々~♪♪ まさにお客様と同じ感覚。やめられませんっwww

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2011年12月 2日

願いは叶う(^_^)v

1mc_2 今日はメチャンコ寒かったですが、明日から週末。皆さまはどんな予定を組んでいるでしょうか? 明日明後日とStudie +TOKYO-一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますっ!!

願いと言えば、こちらのミニカー。1 series M Coupeですが世界限定1,000個と言う事で、数ヵ月前にM3にお乗りのNさんより、もし手に入れば購入したいのでヨロシク♪ なんて言われまして。。。これがなかなか…。オーダー入れた直後には完売と言う情報も聞き入れており半分ダメかも。でもなんとかナル(^_^) とB型ならではのポジティブシンキングでしたが(笑) 紙芝居兄弟でお馴染みのアドベントKさんが願いを叶えてくれました。先日、ドイツより帰国されて、嬉しそうにGET!! しましたよ(^_^) と、2台がボクの手に。何やらドイツに行った際にもアチコチ見てくれたようですが、本国AC SCHNITZERで見事にGETできたようです。流石ですwww ありがとう御座います!! 

もう一台は、おそらく欲しいだろうなぁ、と思うIさん用に頼まれてはいませんがwww 取り置きしております、ハイ♪ 自分の1MCは現在ARQRAYさんの開発で貸出中っ♪♪ 今夜にもやっと戻ってくる予定で、週明けの休みには、各イベントも終わり、また取材等もひと段落つきましたので、念願のFiscoに1/1サイズの1MCで駆け抜けてこようと思います。いまからワクワク♪♪ スタスタでもそれらの様子はレポしますので、おっ楽しみにぃ~( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2011年12月 1日

12月スタート♪ 一発目はインテリア!!

E46m3acschnitzer 今日はほんとに寒い一日となりましたが、流石は師走の12月♪♪ 体調にはくれぐれもご注意しながら忘年会も多い時期だけに、しっかり乗り切りって行きましょう(^_^)v さて、今日は長くお世話になっているSさんのE46M3。元々AC SCHNITZERでインテリアもキメキメでしたが、インテリアもリフレッシュ♪ って事で新しいAC SCHNITZERのシルバーカーボンパネル装着の図。左のMTですが、ペダルやノブ等も勿論AC SCHNITZERでキメキメです。

今回のさらにポイントになるのはCarrozzeriaナビのお取り付け。可愛い娘さんがいらっしゃるのですが、今まで2DINのモノを入れていたのですが、後部座席からでは見にくいって事で、ここもあえてモニターも立ち上がる1D+1DA/V/NのAVIC-VH09をご装着ッ。ドラえもんのDVD見ながらご帰宅ですっ。帰り際、つぶらな瞳で「お家に遊びに来てねっ♪ 」なんて言われて、ボクも目がハートになってしまいました(笑) 美味しいものも作ってくれるって言うんで、ホントにお邪魔した際にはSさん、宜しくお願い致しますwww ありがとう御座いましたッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう