« 2012年も気持ち良く走れそうですっ♪♪ | メイン | 本当にありがとう御座いました!! »

2011年12月28日

スパッ!! と決まりますっ。ACSショートシフト(^_^)v

E92m3acschnitzer 今日も沢山のご来店ありがとう御座いました。明日までの営業ではありますが、ジャンジャンと皆さまのご来店お待ちしておりますッ(^_^)v 今日も数多くのメニューをこなせて頂きましたが、今日の写真はTさんのE92M3に登場頂きましたッ。

本日は憧れのAC SCHNITZERブランドではありますが、その中でも玄人受けしているステアリングEVOに、スパッ!! と気持ちの良いシフト操作が可能になるショートシフトのお取り付け。その他、ロービームやLEDリング等も行わせて頂きましたが、ショートシフト取り付けの図。ジミー事、相田メカとゲンキ事、伴野のコンビ写真をパチリ☆ ショートシフトにするにはベースとなるリンクを替える事になりまして、写真のようにマフラー等を脱着しての作業となりますが、元々、ヨッコラショ♪ 的な長めのシフトが、AC SCHNITZERのショートシフトを装着する事によって、本来のスポーティーなフィーリングを手にできます。ご納車の際にも、やっぱりニッコリ来ちゃうショートなシフト。

EVOステアリングは高価でありますが、手にしっくりくる独特のデザインが光ります。ノブに関しては、AC SCHNITZERのブラッククロームをあえて付けずに、純正ノブを流用しての取り付けをさせて頂きました。今後はakrapovic的な(笑) マフラーやK&Nのラムエアーシステム。またPLASMA DIRECT等も相談させて頂きました。まだまだワクワク出来るM3ですので今後の進化も楽しみです。明日の営業で2011年は終了しますが、2012年も何卒よろしくお願い申し上げます(^_^)v 明日は、Studie +TOKYO-フルスタッフで皆さまのご来店をお待ち申し上げますッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう