« まだまだロクサンも元気ですよ!! | メイン | 残り僅かですが、まだ間に合いますッ♪ »

2011年12月24日

GT5000でピッカピカなChristmas☆

E8935is 今日は都内も道が混んでいる様子。そ~ですよね、24日クリスマスですからぁwww そんな3連休の中日ですが今日ご紹介するのは、E89 Z4 35isに乗られるKさんの愛機。今日は、人気も絶好調なBELLOFのGT5000にデイライトをインストールさせて頂きましたッ。ちょっと明るい時間だったのでロービーム分かり難くてすみませんが、他スタッフBlogでも露出されているのでその明るさはご存知かと思いますっ!!

E46M3やE9XM3、E60系も元気いっぱいですが、ここ東京店ですとデモカー効果もあってか、1シリーズ、Z4、NEW5シリーズが特に盛り上がっている感も否めませんっ。朝一には、なかなか珍しいZ4のボディカラー・ディープシーブルーですがツーショット等もおさえる事が出来ましたッ(^_^)v コチラのBlogにもありますisも珍しい色ではありますが、彩あふれるOPENスポーツ!! いやいや、どのカラーも文句なしにカッコいいデス!!

 話はちょっと脱線しましたが、こちらのBELLOFキャンペーンは1/31まで行っておりますので、夜の時間が長い冬にこそ、目茶苦茶明るいロービームをキメキメして、気持ち良くナイトドライブを楽しんでみては如何でしょうか!? 明日も元気にOPENしておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _ )m 今、CheckしたらStudie HPの上表紙もChristmas versionになっておりましたwww Check下さいませ( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう