« やっぱり、いいね! うん凄くイイ(^_^)v | メイン | GT5000でピッカピカなChristmas☆ »

2011年12月23日

まだまだロクサンも元気ですよ!!

E63 先日話題に出した映画にも登場してきたNEW6シリーズ。F12やF13は大人のエロさ抜群な一台ですが、先代モデルとなるE63、64だってまだまだ現役ですっ。今日はAC SCHNITZERのBiカラーをチョイス頂いたHさんのE63をご紹介。今後は車高下げて、リアスポイラー付けて、やっぱりbremboも行ってと構想は尽きませんが、やっぱりお洒落は足元から、って事で本日ADVAN SPORTとの組み合わせでパリッ!! とセットさせて頂きました。

ブラックボディに絶妙なマッチングを魅せる、このACS Type4のBiカラー♪ 特徴的なE63のヘッドライトですが、このアングルから見てもやっぱり個性的。真横のフォルムもホントに美しい一台ですね。今後の進化も追ってBlogでご紹介させて頂ければと思います。ありがとう御座いました。街中ではChristmasな雰囲気タップリですが、そんなイブイブ(こんな言い方最近しないのかな…。あまり聞きませんね!? )な23日にはNEW1シリーズ来店も多くなって来ています。これがなかなかじっくり見るとカッコイイwww H店長のマシンに負けない1シリーズも増えて行きそうですねwww 昨晩は、しっぽりとゆず湯に入って冬の四季を楽しみましたッ♪ そんな明日は24日。カップルでもご家族でも、勿論お一人でも、是非是非Studieにご来店頂き、自分への!? 愛車への!? プレゼントあげちゃって下さいネ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう