« スパッ!! と決まりますっ。ACSショートシフト(^_^)v | メイン | 皆さま、良い年をお迎え下さい »

2011年12月29日

本当にありがとう御座いました!!

Studie_tokyo2011 本年は本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座いますm(_ _ )m 本日も朝から多くのお客様にご来店頂き、多くの笑顔を見る事が出来まして、皆さまに生かされているんだなぁ、実感した次第です。東京店もOPENしたのが2009年5月。ご来店の数もメキメキ上がっておりますが、皆さまより日々パワーを頂き、気付けばアッ!! と言う間に2011年が終わろうとしております。

アッ!!、とは言いますが、じっくりと振り返ってみると、色々な思い出が…。GT300での優勝も記憶に新しい記念すべき年だったと思います。また1MCにも乗らせて頂き、来年もワクワクが沢山詰まっております。皆さまにとっても今年は色々な事があり過ぎた年とは思いますが、スタッフ一同、気を引き締めて2012年も精進してゆきたいと思います。恒例となったwww 全員集合写真ですが東京店で撮影したのもコレで3回目を数えます(^_^) 今年も笑顔で「2011年、誠にありがとう御座いました。また改めて、2012年も宜しくお願い致します。」

敬具

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう