« パッキーン♪♪ とダブルPIAAでキメッ☆☆☆ | メイン | いろんな拘りがあるものですっ♪ »

2011年12月20日

今日は横浜店よりお届けデス!!

P1000185昨日はお休みを頂いておりまして、ちょっと楽しみにしていた「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を中3の長男と観に行って来ましたッ。東京モーターショーでも注目度抜群だったi8を始め、NEW6シリーズ等BMWの登場も見どころですよ。いやいや、映画を通して見るBMWも滅茶苦茶カッコ良かったッス♪ 

で、今日は朝から経営会議なるものに参加しまして、脳みそフル回転(笑) で、現在横浜店におります。そうです、今夜は20時より今年最後のStudie TVが行われますので、ぜひぜひ、Checkの程、宜しくお願い致します。ちょっと文章が短いですが、マキマキで用意しまして、イイ顔を見せれるように頑張りますwww では、宜しくお願いいたします。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう