« 熱いぞ♪ BMW Performance♪ 渋めにキメっ(^_^) | メイン | 願いは叶う(^_^)v »

2011年12月 1日

12月スタート♪ 一発目はインテリア!!

E46m3acschnitzer 今日はほんとに寒い一日となりましたが、流石は師走の12月♪♪ 体調にはくれぐれもご注意しながら忘年会も多い時期だけに、しっかり乗り切りって行きましょう(^_^)v さて、今日は長くお世話になっているSさんのE46M3。元々AC SCHNITZERでインテリアもキメキメでしたが、インテリアもリフレッシュ♪ って事で新しいAC SCHNITZERのシルバーカーボンパネル装着の図。左のMTですが、ペダルやノブ等も勿論AC SCHNITZERでキメキメです。

今回のさらにポイントになるのはCarrozzeriaナビのお取り付け。可愛い娘さんがいらっしゃるのですが、今まで2DINのモノを入れていたのですが、後部座席からでは見にくいって事で、ここもあえてモニターも立ち上がる1D+1DA/V/NのAVIC-VH09をご装着ッ。ドラえもんのDVD見ながらご帰宅ですっ。帰り際、つぶらな瞳で「お家に遊びに来てねっ♪ 」なんて言われて、ボクも目がハートになってしまいました(笑) 美味しいものも作ってくれるって言うんで、ホントにお邪魔した際にはSさん、宜しくお願い致しますwww ありがとう御座いましたッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう