« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 4日

EISENMANN+Super Sprintで超刺激的Sound♪♪♪

DSC_1547.jpg

 昨日に引き続き、今日も排気系ネタで♪♪ 今日はマフラー交換がとても多い一日でした。その中でも

本日は写真のE60M5へEISENMANNのレースマフラー。そして、そしてSuper Sprintセンターストレートの

組み合わせでセットしている図。渡辺工場長も最終的な位置調整も余念なくセットさせて頂いております。

リアはドイツ製で中間はイタリー製のマッチング。今後Super Sprintの径も変更されると言う話も聞いて

いますので、今後はなかなか見れない組み合わせです、ハイ(^^♪

 

 やはりこの時期、スポーツマフラーで駆け抜ける事の楽しさは一度味わったらヤメラレナイ所。奥に

いるE46 325にも今回Super Sprintのサブタイコ付きのセンターマフラーにリアマフラーをセットでご装着

させて頂きました。今、ピットでもお預かりしている車がワンサカとおりますが、その中にも2~3台ほど、

交換作業待ち状態。

 

 ん~、マフラー売れています、ハイ。でもこのパートは排気効率のアップは勿論ですが、視覚的、

聴覚的に激変する所なので、満足度も大きい所。今回のM5に関してのセットは、かなり男前な音量と

なりますが、このあたりもV10ならではのヤバいサウンドを実現。これはオーナーさんしか味わえない

魅惑的な部分ですねっ(^_-)v Kさん、大変お待たせしましたが、今日はありがとう御座いました!! 

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。明日も元気に10時よりOPENですっ(^_-)v

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆

  

2013年12月 3日

なんて美しんでしょう(^_-) 2013年バージョン(笑)

DSC_1403.jpg

 今日は春ごろから狙っていたと思う、このakrapovic EVO System をOさんのE92M3に装着させて

頂きました。3D DesignのCarbonディフューザーも添えて。いやいや、これは何時でも、別の車種でも

そ~なのですが、ホントに綺麗。パーツを一個一個見てもスキが無い美しさです。さらに、アクセルの

踏み具合で色は変わって行きますが、そのチタンの色も絶妙に出て来ます。これはまた半年後等に

撮影すると、渋さも備わって来るから、何度でも楽しめちゃいます(笑)

 

 1MCでもご機嫌なレーシングサウンドをブチかませて乗らせて頂いておりました。またデモカーの

335も1ヶ月弱乗っていましたが、これがまたゴキゲンなサウンド。踏んだら踏んだだけ出てくる

リアから突き出るような乾き系、高めのサウンド。ダメだよ!! と言われてもついつい踏んじゃう事は

間違いない魔力が宿った1本だと思います。ん~、今も目をつぶって想像してしまいましたが(怪しいwww)

あー、早く自分の愛機も決まって気持ち良いマフラー入れて走りたいッ♪♪ なーんて思っちゃいました。

 

 決してお安くは有りませんが、やはり妥協は無しでパーツはチョイスしたいところ。そんな今日、

こちらのように、いいものは早めに入れて、楽しんじゃいましょう!! 勿論、金利は0%デス。さらに、

さらに、さらに。30万以上の物ですと24回払い無金利なのですが、最初の支払いが2014年の4月から

OKと言う企画も大人気。そして、そして大丈夫!?!? だいじょ~ぶなんです、大丈夫。ボーナス払い等で

契約すると、な、な、なんと2014年の夏からでおっけーなんです。じぇじぇじぇ(笑) 付けるなら今でしょ!(笑)

金利0%なので、倍返しな~んて事はありませんし、これらの企画はStudieからの「お・も・て・な・し」

なんです、ハイwww

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆

  

2013年12月 1日

TEST&TESTなぅ。5シリーズのお客様、もうしばらくお待ちくださいッ!!

IMG_0743.jpg

 12月1日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います(^◇^) 元愛機の1MCも嫁ぎまして

現在は、コチラで絶賛発売中のM5に乗らせて頂いております。やぱりモンスター!! あんまり不用意に

アクセルを踏まないようにしております、ハイ。ここ数年乗っていた車は全てMT車。やはりM5等はパドル

ステアリングでパスッ!! パスッ!! と、これまたワインディング等で使ったら超楽しんだろうなぁ。と、思い

つつも売りものですので(笑) 大事に乗っております。Studie +TOKYO-におりますので、気になった方は

是非是非、見に来て下さいね。週に1日程は居ない日がありますので、事前にご確認の上、どーぞ。

 

 さて、写真はデモカーの528iですが、現在パドルステアリングの最終TEST中。M-SPOで無いノーマルに

やっぱり付けたいパドル。手元でパシッ!! パシッ!! と決まるシフトアップダウンは気持ち良い事請け合い。

M5の7速DCTとは異なり、8速ATですから、これまたパンパン♪♪ と、シフトUP&DOWNで気持ち良く

駆け抜けたい所。3シリーズの方も受注頂いておりまして、好調なスタートを切っておりますが、もうちょっとで

しっかりとご案内出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さいッ。明日はシフトでお休みを頂いており

ますが、今月もニコニコ楽しく2013年、最後の月を満喫致しましょう(^^♪ 宜しくお願い致します。

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆