« Happy Christmas☆ | メイン | 明日、明後日の28日、29日も絶賛営業中ッ!! »

2013年12月26日

音にも拘りを♪ 2014年もSSSを宜しくドーゾ♪

DSC_9193.jpg

 そーですね。今年は何本見たでしょう。平均すると月1本くらい見たかな。映画を見るのも好きですが、

劇場選び、どっちかで迷ったら良い音響のシステムを持っている所を選んでいます。ボク思うには音、

音楽ってすっごく大事でいい映画はさらに良く。良い原作、映像を持っていても音楽、音も悪いとそれなりに

見えてくると思ってます。

 

 さて、ことBMWでは走りのベースは良い物の、どーしてもスピーカーに関しては(>_<) となっちゃう部分。

ずーっとBMWをお乗りの方は気付かなかったり?? もありそうですが、別の車種から乗り換えの方も

少なくなく、その場合はやはりココに関してのご相談も少なくありません。NEW3シリーズが圧倒的に多いかなぁ。

ここ数日は連日SSSの取り付け作業を頂いております。明日も、明後日も(^_-)v CAMPAIGN

年末受付分まで。取り付けは、2014年になってしまうと思いますが、まだお値打ち価格は間に合います。

 

 やはり自宅でも、ちょっとだけ音には拘っていますが、音量を上げられないのがタマニキズ。イイ音が

出るには、もうちょっと音量上げないとダメなんですよね、ボクの自宅の場合(笑) これ、愛車の車内で

あれば、な~んにも気にせずに安全運転してさえいれば、最高のSoundを聞く事が可能です。ここ数日は

こちら、絶賛発売中のF10M5デモカーを乗らせて頂いておりますが、これがイイ音出してます。

 

 視聴のデモカーとしても活躍中ですので、気になった方は是非、お気軽にお声掛けください。ご自身の

CDやipod等を持参頂ければ、より比較しやすいと思いますッ。では、今年も残り数日となりましたが、

是非是非、Studie +TOKYO-に遊びに来て下さいネッ。

  

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆