« 音にも拘りを♪ 2014年もSSSを宜しくドーゾ♪ | メイン | 明日は2013年最終営業日ですッ!! »

2013年12月27日

明日、明後日の28日、29日も絶賛営業中ッ!!

DSC_6199.jpg

 今日も多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座いますっ。さて、今日を入れても残り3日の

営業となりましたが、まだまだご依頼頂いている作業は沢山ありまして、ホットなStudie +TOKYO-です。

本日も今Blogをカキコミしておりますが、7時近くのピットではRECAROの取り付けにSSSや今年の

大ヒット・チューニングアイテムのSTP2等、ワイワイと賑わっております。

 

 私達フロントのスタッフも出来る事ならやりたくないw 伝票のファイリングをやる予定です。

コツコツやっているんですが、これがまた(笑) た~くさんのご利用を頂いておりますので、気付くと

打ち込み終えた納品書が引き出しにパンパンになっております(汗) このあたりも効率良く

ファイリングできるように、ちょっとしたアイデアを今年投入しまして(もっと早く投入すれば良かったwww )

従来の半分近くの時間で出来る予定...ですw 

 

 そんな12月27日の金曜日。なんとか今日中にはお待ちのお客様の車両を納車させて頂き、

明日、明後日の2013年の最後の土日も盛り上げて行きたいと思います。皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますッ。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆