« ピッカピカが気持ち良いッ☆ | メイン | BMW LOVEはBANGKOK共通デス♡ »

2013年12月18日

やっぱり男はCarbonだっ(^_-)v

DSC_2077.jpg

 今日は天気が崩れて雪が降る様な天気予報でしたが、幸いに今のところ雪にはなっていない東京店。

平日にも関らず年末と言う事もあって賑わっていたStudie +TOKYO-です。皆さま、ありがとう御座います。

スタッドレス装着や一般整備も交えてホットなピットでしたが、こちらも熱い一台。

 

 KさんのX6Mですが、エクステリアのカッコ良さは勿論ですが、この男の拘り凝縮のインテリアも

見どころ満載の1台です。今回は、ワンオフでメイクしたCarbon化を施したステアリングの装着を頂きました。

実は写真を見ても分かるようにセンターパネルは勿論、コンソールからドアパネル等も全てCarbon化済み。

フロントリップやサイドスカートに至るまで、そのCarbonでのコーディネートは圧巻です。

 

 インテリアって、やっぱりオーナーさんのセンスが反映されるパートと思いますが、正にお洒落な

男のコクピットと言う雰囲気しっかり醸し出ております。十二分に...。思わずピットで撮影してもウットリな

フィニッシュでした!! ただ、これで終わりでは無く、このインテリアの進化もまだまだ止まる事が無い様子。

その作業も楽しみでなりませんッ(*^^)v

 

 明日はStudie HPの更新日。12月もいよいよ残り少なくなってきておりますが、年内で終了する

キャンペーンもワンサカありますのでCheckの上、早めに連絡下さいッ!!

  

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆