« メッキグリルが効くっ!! AC SCHNITZERのNEWアイテム!! | メイン | 音にも拘りを♪ 2014年もSSSを宜しくドーゾ♪ »

2013年12月25日

Happy Christmas☆

DSC_2216.jpg

 早いもので今日は12月25日。とりあえずw メリークリスマス♪♪ 皆さま、どんな25日を過ごしているでしょうか?

さてStudieの営業も明日を入れて4日間。29日までの営業となりますが、現在数多くオーダー頂いているのが、

タイヤ。写真はContiSportContact 5Pですが、何を隠そうコチラのタイヤキャンペーン

 既に十数台分のご注文を頂いておりまして、スーパータイヤチャンジャーもフル稼働で、しっかりイイ

仕事しております。とっても大事な部分ですので、早かれ、遅かれ交換するのであれば、なんとか年内に

装着しちゃいましょう。明日ぐらいのオーダーであれば、なんとか間に合います。なんとか間に合わせますッ!!

 

 早めにお電話下さいネ。今までに無い程のお値打ちプライスですので!! 来年の春ごろに...。。。なーんて

思っている方は、損しちゃうかも知れません。くれぐれもお早めにッ。と、タイヤCAMPAIGNの最終告知と

なりましたが一応(笑) 1月末まで受け付けしておりますッ(^◇^) 皆さま、素晴らしい25日を過ごして下さいッ。

明日も元気に10時よりOPENしていますッ!!

  

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆