« Christmas イブまであと3日www | メイン | Happy Christmas☆ »

2013年12月22日

メッキグリルが効くっ!! AC SCHNITZERのNEWアイテム!!

DSC_2191.jpg

 今日も沢山のお客様で賑わったStudie +TOKYO-です。各店大入りで本当にありがとう御座います(^_^)

やはり年末!! と言う事で、小物は勿論、大物までバンバンとお取り付け作業もさせて頂きましたッ。

目の回る様なw(@_@;)w 1日でしたが、その中でも今日はコレ。AC SCHNITZERのメッキグリル。

 

 20日の午後5時50分にAC SCHNITZER JAPANのBlogにコチラのアイテムが掲載されました。

その10分後にTさんよりお電話ありました。まだ、自分もお隣アドベントさんのBlogは読む前でしたので

その内容を見て、即KEEP(笑) そして、丁度その48時間後、本日夕方6時頃に装着完了致しましたッ!!

日本初の装着です。ありがとう御座いますッ!!

 

 リアのマフラーもAC SCHNITZERでキメキメなTさんの一台ですが、今年もお世話になりました。

来年はホイールに着手となりますがwww 2014年も注目のAC SCHNITZERな一台です。やはり

フロントフェースで差を付けるには、決してリーズナブルではありませんが、効きの強いアイテムです。

今回はF31に装着させて頂きましたが、各モデル、魅惑の逸品に間違いありませんっ。

明日、明後日とお休みを頂いておりご迷惑お掛け致します。東京店は明日も元気に10時よりOPENです☆

どうぞ宜しくお願い致します。

  

 BELLOFのロービームがお買い得!!

 AC SCHNITZERの純正形状やSSSの試乗、視聴もお気軽にッ!!

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆