« RECARO RMSも座れますッ! | メイン | 踏んでるakrapovic! »

2019年3月24日

この小スペースで自己表現ッ♪

20190323_124651.jpg

こちら硬派な走りのMさんのM4

今回は、軽量なBBS RI-Aにも絶妙な

マッチングを誇る高強度、

超軽量のスタッドボルトをセット。

Afterの写真がコチラ。

20190323_164539.jpg

ご自身でもホイール脱着頻度も

高めと言うことで機能的にも一石二鳥♪

この渋さ。好きな人にはタマリマセン!

20190323_100614.jpg

そして、こちらもインパクト、

違った角度から攻めますっ。

今回は純正ブレーキからbrembo GT-Sへの変更。

20190323_100550.jpg

ボディカラーにも激シブに

マッチングを誇ります、コレ。

ホイールは汚したくないから

Studie AG SR3パッドで武装!

20190323_141708.jpg

いやいや、絵になりすぎですコレ。

まさに芸術品!なんて思っちゃいます。

ピッカピカに保つご苦労も

有りそうですが、ほんとにウットリ。

20190323_141732.jpg

素敵すぎます。この大きくも有り、

小スペースとも言える

ホイール、タイヤ、ブレーキの枠の中で、

どれだけ個性を発揮するかは

オーナーさん次第っ。

 

見事なセンスでドレスアップの

お手本になるセットと僕は思いますっ。

方向性はそれぞれですが、

微力ながら今後もサポートさせて

下さいネ(^^) 皆様もお気軽に♪♪

 

誠に勝手ながら25日から28日まで

お休みを頂いております。

ご不便おかけいたしますが、

何卒宜しくお願い致します。