« Pay PayにFree Wi-Fi使えますッ! | メイン | 緊急入荷と限定SR7近日入荷のお知らせ! »

2019年3月18日

れっつメンテ!

P1350606.JPG

こちらピッカピカなE46 320i

外装も綺麗なんですけども、

やっぱり目に見えない

メンテナンス部分、大事。

 

写真はATF交換っ。油脂類では

欠かせない大事な部分。

3万キロに1回はやりましょう!

P1350609.JPG

そして、こちらは

ブレーキフルード交換。

理想は1年に1回。

フルードの汚れなども

Checkできるので、気になったら、

ここはお気軽に僕らに

聞いて下さいネ。

P1350608.JPG

これからの時期、また

フル稼働間違い無しのAGR

エアコンのコンディションを

Veryグッドに保つマシン

暑くなる季節の前がオススメ

P1350610.JPG

エンジンOILは勿論、

デフのOIL交換などもいつやったかな?

なんて方は是非、この機会に。1万キロに

1回はオススメです。

 

あと、DCTFなども交換した時の

気持ち良い繋がりを

体感しちゃったら、おお!ってなる部分。

ここも走りの具合にもよりますが

2万キロくらいでは替えて置きたい所。

 

その他、Studie Engine Cleaning

インジェクター・クリーニング

いったメンテンスのメニューも

たくさん揃えておりますので

愛車のコンディション、

整えておきましょう♪♪