« 緊急入荷と限定SR7近日入荷のお知らせ! | メイン | RECARO RMSも座れますッ! »

2019年3月22日

最近のエムニ・コンペ

20190322_153253.jpg

相変わらずM2 Competition熱いです。

またM2Cかぁ、って怒らないで

下さいm(_ _)m

 

一台、一台にヒストリー、

タップリなのですが、こちらの

ブラックボディのM2Cには本日

3D Design車高調と限定ゴールドカラー

(クルマが来る3ヶ月前に

ラス1セットをご購入)をセット。

 

まだまだ慣らし真っ最中ですが、

とても選択の時にGOLDは

派手でないか心配されていましたが、

めちゃ似合っていて大成功っ(^0^)♪

20190322_132329.jpg

こちらは前回も一部紹介させて

頂いたFSW最速目指しているM2C

ノーマルでのTimeは軽く1分58秒台と

高いポテンシャルをしっかり引き出して、

今後はさらに!

 

今日は前期M2の際に使用していた

KWクラブスポーツ・サスをOHして、

アッパー替えたり、バネレート変更も

してセットアップ。

街乗り用!ってさらりとBBS V7の

20インチも似合っちゃっていますが、

この子の進化、楽しみx楽しみデス♪

 

ボクも負けじと

来月はFSWでTime Up予定w

P1350621.jpg

そして、こちらも凄い勢いで

変化しているホッケンハイムシルバーなM2C

フロントのリップはMPPでホイール

はRays G16と違えど、デモカーにもパッ!

と見似てたりw

 

REDラインのアクセントも付けて、

REMUSマフラーの入荷が待ち遠しい

今日このごろ。

 

今日もメチャメチャ盛り上がりましたが、

週末はRECAROイベント!

皆様のご利用、お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

RMSも多くの方から連絡いただきましたが

嫁ぎ先、即決まりました。

連絡頂いた皆様、すみませんでしたm(_ _)m