« RAYSなフェア開催! | メイン | 雨にも風にもマケズRAYS! »

2018年7月27日

こだわり満載M4製造中ッ

P1320209.JPG

ヨンロクM3からE92M3へ

乗り継いで、そして、この間、

M4にお乗り換えのFさん。

いつもFさん独特の世界観で

愛車をモディファイ♪♪

その当時のE46M3はコチラ。

1477.JPG

キャリパーホワイトに

ペイントしちゃったりは

2009年頃の話。

今回もbremboは

白にしちゃうんですがw

現在加工中。

P1320189.JPG

基本はAC SCHNITZERメイク

マフラーも今回はACSの

フルシステム。テールパイプ

なんかもG系から発売になった

最新モデルをセットアップ。

このテール、まじ渋ッ!!

P1320207.JPG

E92M3のときにはE46M3の

時のレーシングウイングを

流用しましたが、今回は

サイズ感合わずに専用をセット。

 

でも、最初の写真のように

リア下目から見たときには

ボディ同色で上から見ると

しっかりCarbonが見える拘り

フィニッシュ。

E92M3はこんな感じでした。

P1090518.JPG

今回のサスは3D Designで

決めまして、

P1320193.JPG

ホイールはこれからパ

ンパンにセットする

AC SCHNITZERのType5ガンメタ!

いつものように

左ハンドルのMTですが、

ややでかめのボディサイズで

ホイールのガリキズも心配!

ということで、右前の

ホイールも見えるように

専用カメラをセットwww

P1320171.JPG

な~んて感じで随所に

拘りのM4がそろそろ地面に

着地するような感じです。

またかっこいい

全体フォルムも後日

ご紹介させていただきますっ(^o^)

 

明日はRAYSフェア! 皆様のご利用を

スタッフ一同お待ちしております(^^ )ゞ

どうぞ宜しくお願い致します。