« 憧れのGoodwood FOS | メイン | 地元ディーラーさんへ行ってみた(^^♪ »

2018年7月15日

見どころ満載っ。そしてお詫び

124398.jpg

前回に引き続きFOS

駐車場にも見どころ満載な

マシンが沢山いました。

入口にほど近いココは、

ちょっと特別な車種限定の

スペース。主催側が定める特定の

スペシャリティ限定で、

この近くに止めれる

システム(別料金)なんです。入

口に近い方がいいなぁ、

って探しましたがレンタカー

だったのでダメでしたw

123917.jpg

そんなFOSですが

各ディテールなんかも見てみると...

124386.jpg

こちらは850iのディフューザ―。

好みは別れそうですがココは

カーボンもふんだんに使われています。

124387.jpg

街中を走っているBMWで

ちょっと目についたのが

このエンブレムレスの

BMWが結構目につきました。

124394.jpg

そして往年の名車は、まだまだ続きます。

124390.jpg

Le Mansを走った名車たち。

しびれます。39年って、驚き。

328ツーリングクーペ。

その時のリザルトは5位だった様子。

124395.jpg

もうビンビン来ちゃいますねw

123908.jpg

そして名ドライバーの名前も

あちらこちらで見かけます。

124392.jpg

そのM8 GTEのホイール&ブレーキ。

これ初めて見ましたが、

ローターにbremboのbロゴがw

124393.jpg

こんな具合に。で、スープラGT4も

ガン見ていたら...

124385.jpg

bロゴ発見。こんな具合に

ディテール見てるだけでも面白い

124383.jpg

こちらのスピードラインホールなんて

だいぶ年季の入っている

ホイールですが綺麗で懐かしく

思わず激写しちゃたり。

124382.jpg

エンジンルーム特集!

やってもいいくらいに

いろんな味のあるエンジンが見れます。

124389.jpg

こんなアーム部分なんかも

こないだ組み上げたばりの綺麗さ。

脱帽です。

123916.jpg

ART CARは完全密閉で大切に

飾られていましたよ。

124384.jpg

こちらのディーテールは

BMWブースなんですが、こんなところも

お洒落ですネ

124399.jpg

ホントにどこもかしも

ワンダーランドなFOSでした。

  

そんな日本時間15日、東京店でも

BREX Advanced Monitor & LAYERED SOUND

イベント有難う御座いますッ

本来であれば、帰国している

ハズだったんですが。

 

ここでお詫びです。パスポート紛失により

皆様にご迷惑お掛けしておりまして

誠に申し訳御座いません。

現在は盗難届(領事館に出す

ポリスレポート)手にする為に格闘中。

現地の友人(ヒデト君、本当に

助かっています)にも

ヘルプ頂き感謝です。

 

124380.jpg

何件か回ったんですが(探すと交番的な

とろこがほぼなく 汗)

ココ警察署。土曜のせいだったのか???

ドアは開かず、なんとか電話繋がって

電話で30分は話していたかと...(^-^;

 

で、タイミング悪く土日と言うことで

お役所さんはお休み。

最速で火曜の朝にパスポート再発行、

その夜出発便で帰る(帰れる)予定です。

場所も事前に間違わないようにと昨晩

Check

124378.jpg

本来なら月曜なのですが

電話で休みと聞いていましたが、

イギリスの何かの祭日かと思ったら

海の日でした(;'∀') 

今日は地元のディーラーさん訪問を

してこようと思ってます。

 

誠に申し訳御座いませんが

数時間でも早く帰国するよう努めます。

ご不便かけますが宜しくお願い致します。