« 見どころ満載っ。そしてお詫び | メイン | 1000台目のオーナーズ! »

2018年7月16日

地元ディーラーさんへ行ってみた(^^♪

124510.jpg

突然の地元ディーラー訪問でしたが、

とっても美しく優しい対応でほっこり。

左はKashさん、右はMonikaさん。

124523.jpg

訪れたのはロンドンのほぼ中心。

ハイドパーク(でっかい公園)や

バッキンガム宮殿からも近い

「BMW Park Lane」という

ディーラー(リテーラー)さん

124541.jpg

この近辺の街並みもとても

素敵で現代的でありながら

ローマ時代にさかのぼる景観に

心ときめきます。ショールーム自体は

3,4年前にリニューアルした

ということもあって、めちゃんこ

ハイセンスあふれる綺麗なものでした。

124509.jpg

地震他、建物も長く残れる環境が

ゆえに、どこみても絵になります。

今回は長いですがw 帰国まで

少し時間が開くと思いますので引き続き。

124532.jpg

行ってみると、かなりスペースのでかい

ディーラーさんでした。

おもむろにM3のCSが止まっていて、

まずはフローズンなボディ色に

うっとり。

124529.jpg

当然、ヨーロッパですから

ボンネットも日本仕様ではなく

carbonに変わってます。

124527.jpg

このボディカラーはもちろん、

初めてみましたが
124528.jpg

フローズンダークブルー2 と

ネーミングすらカッコイイw

124531.jpg

そしてさらに奥のスペースに

行ってみると、これまた、

物凄くきれいな1台発見っ

124525.jpg

オックスフォードグリーン2って!

これまたクールだなぁ。

太陽光の下でも見てみたい不思議な色でした!

124524.jpg

角度で全然違って見えてくる♪♪

街を走っているBMWも初めて見る

カラーものも多いのでワクワクします。

124507.jpg

街中でもこんな具合で。

PORSCHE前なのはご愛きょうw

124539.jpg

そして入り口から地下に

向かってゆくとM5もドーン♪

124537.jpg

地下はXシリーズが

ディスプレイされていました。

124533.jpg

ちょっとした商談スペースも

お洒落すぎで

124534.jpg

あちこち、激写させて頂きました。

124538.jpg

確認取って撮影していますが、

お客様には迷惑かけないように。。。

でも、クールです、ほんと。

124542.jpg

そして一度外に出てMotorradのスペースへ♪

124530.jpg

BMW、MINI、i、バイクまで

全て揃ってるのもすごいなぁ、と。

そして、こんどはi のスペースに

向かいます。

124519.jpg

当然ではありますが各フロアで

全然違った雰囲気にもっていってくれます♪

124520.jpg

表の道前にもさりげなく

とまっちゃってるi8

日本で見るよりも結構な台数を

中心街では見かけました。

124517.jpg

i3も結構普通に走っているのを

見かけました(^◇^)

124522.jpg

そして、今度はMINIへと向かいます。

124511.jpg

また雰囲気もガラリと変わります。

124514.jpg

ほぼフルラインアップのディスプレイ。

こんなスペースも取られていて

結構な数のお客さんが入っていました。

124513.jpg

スッゴイ色してましたが

124512.jpg

よーくみるとラッピング。

でもとっても綺麗なフィニッシュ♪

124518.jpg

もしお近くに来た際には

寄ってみてはいかがでしょう♪

BMW Park Lane
70 Park Ln, Mayfair, London W1K 7TT