« Pickup キャンペーン♪ | メイン | あんしん x あんしん♪♪ »

2010年10月31日

NEWマシーン~♪

E92m3 サンルーフは重いからサンルーフ無しにChange!! ブレーキはAnti bremboでAPがイイーー!! アームにサスにEtc.いろいろとやってきたE46M3乗りのヨッチャン。そのヨッチャンのNEWマシーンがコチラ(笑) 以前のBlogは、なんと2008年の3月25日。Zukalog100回だったんですねーーー(驚)。このZukalogが1024回を数えていました。月日が経つのは早いなぁ~。。。。。。

と、ちょっと脱線しましたが、ヨンロク・エムサンからキューニー・エムサンに今月乗り換えた、彼。今日はネオバの265サイズ4本通しのホイール装着にエンドレスのブレーキパッドetc.と、いったメニューで最初の一歩をNEWマシーンと共にSTARTしました。今回はP-LAPなどもGETなので、こりゃ今後のTIMEも気になるところ。走りの季節、ジワリジワリと楽しんで行きましょうーーー!!! これからもヨロシクね☆

今日は、本当に多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いましたm(_ _ )m 10月も最後ですが、Novemberも元気にGogo~♪♪ BMW楽しんで行きましょう( ^^)/☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

店長昨日はありがとうございました!

スペーサーでの絶妙なツライチ合わせにより思ってよりルックスが良くなりました。初のネオバも相当良いです。やっと車高調とタイヤのバランスが取れた感じです。

これで言われてるタイムが出なかったらやばいね(笑)

頑張ります!

Y!森 さん
こちらこそ、ありがとう♪ いいな、M3(笑)
今度一緒にFisco行こうぜぃ!! シートの件、連絡しますっ♪