« NEWマシーン~♪ | メイン | BMW Performance for X6 »

2010年11月 1日

あんしん x あんしん♪♪

X548 今日は久々に青い空が見えた東京店。ポカポカな天気で気持ちが良かったですねッ♪ 昨日はバッタバタでしたでしたが、比較的ゆっくりスタートの11月1日(月曜日)。早くも11月が始まりました!! 2010年も残りわずかですが、皆さまと一緒にBMW LIFEをじっくりと、しっかりと楽しんで行こうと思いますッ☆

さて、そんな中、今日の写真はいつもお世話になっております、MさんのX5 4.8のインテリア。継続した人気を誇る、ドライブレコーダーの「あんしんMINI」をお取り付け。事故の際に役立つ事は勿論ですが、ボクらですとサーキット走行の動画にも重宝します。SDカードに動画データは入るのでパソコンに取り入れるのもラクチンなところもマル。勿論、サーキットだけでなく、ドライブ行った先の綺麗な景色などを保存しておくのもGoodですよ。あんしんMINIを撮影しようと思って気になったのがハートの芳香剤(^_^)v Mさんとは、自分がStudieに入社した頃から長くお付き合いさせて頂いておりますが、最近彼女さんともラブラブな様子。ボクも嬉しくなっちゃう、笑顔が印象的♪ ゴールに向けてBMWと共に突き進んで下さい~('-^*)/ 今後も仲良くして下さいネーーー!! いつもありがとう御座います。

明日は定休日となりますが、明後日の3日は10:00より元気に営業デス。皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますっ♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!