« リフレッシュ大作戦っ♪♪ | メイン | NEWマシーン~♪ »

2010年10月30日

Pickup キャンペーン♪

Minimini 夕方になり雨も強くなってきましたネ。台風も早く消えてしまえばいいのですが!! そんな土曜日ですが、今日も多くのお客様でにぎわっているStudie +TOKYO-デス。

ワイパーも飛ぶように売れ、リジカラも入荷を待たせているお客様が多々いらっしゃるほどの人気ぶり。その他、サスペンション交換等も人気のメニュー♪ で、先日のHPの更新で仲間入りしたのが、このSACHS RS-1 MINI用です。こちら東京店に試乗デモカーがあります。11月の8日まで体感できます!! 是非、乗ってみて下さいっ♪ 自分もその昔、MINIパパ君ことフルAC SCHNITZERのR56に乗っておりましたが、先日この試乗車に改めて乗ってみました。

これが、また楽しいx楽しい。おおお~、乗り心地はしっかりイイねーーー。が第一印象。で、しなやかな足だけど、飛ばした際には、ちょっと物足りないのかなぁ!? な~んて思ったら大違い。フロントの鼻先はガンガン入って行くし、限界はどこなんだぁ!? と言うくらいのスタビリティ。ホイールベースは短めだけど、とっても安心して走れる逸品デス。これ、予算が合えば絶対オススメ♪ お値段も今回頑張っていますので、是非ご検討下さいm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!