« やっぱり絵になります「B+B+B」 | メイン | 今日の昼ご飯っ »

2009年11月16日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Dsc_4007 今日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたが皆様如何お過ごしでしょうか?? さて、今日の写真は新潟よりここ数週間お預かりしていたOさんの1台。ジャーン♪♪ 如何でしょう!! そうそう、先日、こちらのBlogでもご紹介させて頂きましたが、そのワンオフデイライトが完成しましたッ。別のBlog記事を書いておりましたが、今先ほど到着。あまりにもカッコ良過ぎるので、記事差し替えですっ。ロクマルM-SPOにHAMANNリップを付けておりますが、純正バンパーのボトムラインにOさんのリクエストを絶妙に具現化できたと思います。こちらは、夜Versionですが、できれば真昼間の明るいところでお見せしたい、フィニッシュです♪♪♪ これからいくつか別の作業もありますので、お預かり中に明るい所で、このディテールをご紹介させて頂きますッ('-^*)/

コメント(8)

こんばんは! 新潟の O でつ(笑)
予告無いので!
いやいや、ビックリしましたよ~

今回は細かい指示にも対応してしていただき光栄です!!
作業に携わって頂いた方に感謝しております。
もちろん石塚さんも♪感謝してます!

また別作業も引き続きよろしくお願いしまッす!

O さん
すみません(笑) あまり予告せずにZukalogっているのでwww
先ほど、別作業の件でメールしたのでCheck下さいッ('-^*)/

あーOさんにやられました~w
コレ、企んで採寸してたくらいです(爆)

A2C さん
やっぱりコメント入りましたねッwww お見積はStudie@石塚まで(笑)

でもカッチョ良過ぎですよー!! 数日なら現車が見れますっ('-^*)/

はじめまして!まだスタディには行った事はないですが、これを見て、行って見たくなりました。

どこのデイタイムランニングライトを埋め込まれたんですかね?

すばらしいです!!

60乗り さん
こんにちは。ぜひぜひご来店くださいませ(^_^) お待ちしております。
こちらはHELLAの商品を使いましたッ。

はじめまして!
私も是非ディライトをお願いしたいですぅ!
前から狙っていたのですが、さらにインストールの仕方がとてもかっこいいです。
バンパー加工すると思うのですが、バンパーの再塗装がやはり必要なのでしょか?あと、ディライトの持ち込み(新品)での取り付けは対応してもらえますか??

monmon さん
こんにちは。コメントありがとう御座いますっ!! こちらやっぱり
再塗装が必要です。詳しくはishizuka@studie.jpまで連絡頂けると幸いです('-^*)/
どうぞよろしくお願い申し上げます。