« Studie AG & Microsoft コラボ・マウス発売決定ッ!! | メイン | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

2009年11月15日

やっぱり絵になります「B+B+B」

Dsc_3961 昨日のマウスも大人気(^_^)v 既に数名のお客様より予約頂きましたッ。ありがとう御座います~!! 気になった方は、お早めによろしくお願い申し上げますッ♪♪ さて、話はそれましたが(笑) 今日はいつもお世話になっておりますTさんのキューニー320。やっぱり絵になりますネ~。タイトル、「B+B+B」の意味。その1のB:Bilstein BSSで絶妙にアレンジされたローダウン。その2のB:ホイールはいろいろ吟味された中でチョイスした19インチのBBS LM-R。う~ん、コレだけ見てもカッチョいいっす!! そして、三つ目のB:本日装着したBMW Performanceのブレーキキット。

本来であれば、引きの写真で絶妙な車高も紹介したかったのですが、あまりにもディテールが綺麗なのでアップめのPHOTOとさせて頂きましたッ。いやいやカッコいっす('-^*)/ Ps.今、ご夫婦でお店に戻ってこられたのですが、どちらへお出かけだったのかを聞きましたところ府中の競馬場とのこと。な、な、なんとビックリのBも追加ですッ(笑) 京都で行われていた大きな大会で100円がBMW Performanceのフロント・ブレーキキット以上の金額になっちゃたとか!! おめでとうございますッ~☆ 次は何に致しましょ(^_^)v