« ケン君、やっぱりBBSでキメっ☆ | メイン | さてさて明日はファミーリエ( ^^)/☆ »

2009年10月23日

作戦会議!?

Dsc_3092 さてさて週末の金曜日、皆さまいかがお過ごしですかぁ?? 今週末の日曜は、Familieの為、お店は休みなのでご注意くださいッ。さてさて、こちらはHELLAのデイライトのトリセツ。昨日、いつもお世話になっております、新潟のOさんが突然ご来店。以前からメールで「デイライトかっこ良く付けたいなぁ~☆ 」なんて話をしていたのですが、丁度昨日時間が出来たとの事で、朝一メールが。

「今から行きます~っ('-^*)/ 」と物凄いwww 機動力です!! 急遽そのままお預かりとなりましたが、いやいや今回の取り付けはやや簡単にはいかなそうです(汗) でも、逆に燃えちゃうのがボク達(^_^) 折角、遠方からやっぱりStudieで!! って、ご来店頂いておりますので、Oさんにご満足いただけるフィニッシュを目指しますッ。丁度、ボクと同じ70年生まれのOさん。職業や立場は違えど、ご一緒に昼飯食べれたので、いろいろな話を聞けましたっ。ありがとう御座いました。ちょっと時間は頂きますが、ご期待下さい。そのfinishはまた、ご紹介させて頂きますよッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆