« 発売開始ッ!! | メイン | お立ち台っ('-^*)/ »

2009年11月21日

昼間の写真はコチラ♪

111 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 只今、21:00ピットもフル稼働中です。先日発売開始されたばかりのコラボマウス。東京店で確保していた量が、なんと本日で無くなってしまいまして、神戸店より無理言って緊急補充致しました。本当にありがとう御座います。嬉しい売れ行きで御座いますm(_ _ )m

さて話は写真に戻りまして、先ほど新潟からお越しのOさんに無地お車をご納車させて頂きました。5リーズM-SPO乗りの方にはかなり気になるこのデイライト埋め込み。先日は夜間での写真でしたが、本日はそのディテールをご紹介っ。実は表面にペタッ!! という位置関係ではなくOさん拘りのこの奥行き感を演出。またデイライトの左右の切り込み型もこんなデザインフィニッシュですっ。先ほどいろいろお話もさせて頂き、じゃ次は雪どけの春先に会いましょうネ~。ということでご帰宅されました。今頃は高速道路だと思いますが、気を付けてご自宅まで(^_^) 今後も何卒よろしくお願い申し上げます~('-^*)/

コメント(4)

このフィニッシュ綺麗ですね。
Oさんの拘りと、実現しちゃう技術も流石!

昨日はお会いできずとっても残念でした。
この場を借りて、Oさんお気遣いありがとうございました^^

A2C さん
こんにちは。実物見るかと思い、昨晩はお待ちしておりましたッ!!
先ほどOさんとメールでも話しておりますよ。
雪が溶けたら皆でお食事にでも('-^*)/

石塚さんこんばんは。はじめましてsinmu-です。
この商品に関して質問ですが、イグニンションONで点灯すると思うのですが、消灯させることはできるのですか?また警告灯点灯の心配はありませんか?E60への取り付けを検討しております。宜しくお願いします!!!

sinmu- さん
こんにちは。コメントありがとう御座います。是非ご検討くださいっ。
後ほど私信致します(^^)