« ちょっと豆知識タイヤ編('-^*)/ | メイン | 昼間の写真はコチラ♪ »

2009年11月20日

発売開始ッ!!

2 今日はSesimo Blogにもあったように早起きをして某所で集合。朝焼けの中に見た富士山がとっても印象的な朝でした。家を出る時に空に広がる星の数も多く…。確かに早起きは三文の徳!! でしたっ。そんな20日(金)ですが、念願のコラボ・マウスが発売開始されましたっ。なかなかクルマに関係ないアイテムとのセッション商品。さかのぼること数か月前、社内でも最初は賛否両論ありましたが、ここは行ってみよう~!! といつもの元気な感じでスタートを切りまして、今日の発売にこぎ着けました(^_^)v おかげさまで早々になくなりそうな予感デス。ありがとう御座います!! こちらのMicrosoftさんのページでもお店の紹介もして頂き、嬉しい限り。ありがとう御座いますッ。また、こちらでは、今朝の顔よりもややシャープな顔が見れると!? 思いますッ。まだの人はオハヤメニ♡ 今後もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪♪♪♪♪

コメント(4)

すみません、仕事の都合で発売日の今日にマウスを受け取りにいけませんでした。。。

新しいオフィスのデスクにスタディさんのマウスを置くのを楽しみにしております!!

ume さん
こんにちは。まっておりますよー(^_^)
さらにイイ仕事ができると思いますっ♪

石塚さんプロデュースマウス、本日+KOBE-店でGETし今帰りました!
MAC(OS10.4.11)でスムーズに動作確認とれましたっ!!
これはイイ!!!

steve さん
こんにちは。お買い上げ、ありがとう御座います~('-^*)/
動き、いいでしょ!! また東京にも是非、足を運んでくださいネっ