« 昼間の写真はコチラ♪ | メイン | ミクZ4まだまだ見れますッ('-^*)/ »

2009年11月22日

お立ち台っ('-^*)/

Dsc_4399今朝は早朝の5時からStudie Style + das Foto - の撮影に立ち会いました。前回の撮影の仕上がりも楽しみですが、今回の撮影も、これまたどんな仕上がりになるのか、個人的にも今から楽しみな今日この頃!! 発売までもうちょっと(^_^) 皆様も楽しみにお待ちくださいマセ。

さてさて、今日は3連休の中日。あいにくの天気ではありましたが、本日も色々な作業を承っております。そんな中、今日のワンカットは先々月にSACHSを入れて頂いたSさんの120。東京店では、このようなマシンでアライメントの計測&調整を致しますが、これが絵になるんですねぇ。店内でお待ちいただいている方もいれば、気になってピットを覗いているお客さまもいらっしゃいます。撮影などもぜんぜん問題御座いませんので、そんな時は気軽にスタッフまでお声掛けくださいッ。ご一緒に案内させて頂き、いいアングルから激写しちゃって下さいッ。なかなか愛車の下回りを見る機会なども無いと思いますが、点検キャンペーンなども行っておりますのでジャンジャンとリクエストお待ちしております~(*^-^*)