« 今日の昼ご飯っ | メイン | ちょっと豆知識タイヤ編('-^*)/ »

2009年11月18日

Blog裏www

Dsc_3999 今日はすんごい快晴ですね!! 引越しをしている人、ゴルフに行っている人、釣りに行っている人、Etc…。スタッフそれぞれ休みを過ごしていると思いますッ。昨日はゆっくりと過ごしまして今日は家で留守番中(笑) 妻含む女性郡3人は今頃、This is itを再度楽しんでいる頃でしょう。義理姉は3回目(笑)、妻は2回目(笑)、母さんは1回目ですっ。

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日の写真はコチラのBlogの裏舞台。これは記念にと、激写させて頂きましたッ♪ Aizawablogを楽しみにしている方も多いと思いますが、この写真を撮るにいろいろ場所をかえ、いいところはないかと探索。で、この場所になりましたが、レフ係りをされているのは、コチラの方。普段はアシスタントさんに「ゴラァァア!!! 」なんて指示をしているProカメラマンさんなのに何故かこのポーズ(謎爆) いつもすみませんっ(^^ )ゞ Ps.Aizawaさんは、やぱりコンデジ撮っていてもSexyでしたwww そんなこんなで、コチラのマウスは金曜発売しますので、どーぞ、おっ楽しみにぃ。予想を超す予約数にはボクもビックリですっ。各店舗にお問い合わせ下さいネッ。ありがとう御座います~(*^ー^)ノ

コメント(2)

相澤さんの前では永遠にカメアシな気がしますwww

A2C さん
やっぱり(笑) なんか背中が哀愁…www