2017年11月10日

明日はダブル・イベント!!

P1250596.jpg

いよいよ入荷となったcpmの新製品。

こちらの完成記念に合わせて、

明日と明後日は試装着大会に

8%OFFの大特価でお取り付け。

 

既に100セット以上のオーダーで、

なかなか手に入りにくそうな中、

しっかり抑えたF系の1.2.3.4Series用

「フロントエンドブレース」

 

予約を受け付けていたお客様から順に

ご装着させて頂きます。cpm製品全て

8%OFFにてお取り付け♪ 

予約されていた方も、超ラッキー。

体感試乗開催しますので、

「一度試しに着けてみて、

気に入ったらお買上げOK」です。

P1250588.JPG

そして、昨日もご紹介した

ADVAN

各モデル。また色合いも多く

Checkできるようにスタンバイ♪♪

気軽に試着ならぬイメージCheckを

楽しんでみましょう(^^)

そして、明日はスーパーGT最終戦。

我らがBMW Team Studieの熱い

熱い応援を宜しくお願い致します。

明日、明後日のスケジュールは

コチラ。東京店から応援する

お客様、是非、気軽にお店に来て

熱いエールをツインリンク茂木に

送りましょう(^o^)

 

【土曜日】
08:45 - 10:30 SUPER GT:公式練習
10:30 - 10:45 DTM:デモンストレーションラン
11:45 - 12:30 ピットウォーク
14:00 - 14:35 SUPER GT:ノックアウト予選(Q1)
14:45 - 15:17 SUPER GT:ノックアウト予選(Q2)
 
【日曜日】
09:35 - 10:20 ピットウォーク
10:40 - 11:05 オールドライバーズ アピアランス
11:05 - 11:35 DTM:デモンストレーションラン
11:55 SUPER GT:ウォームアップ走行/スタート進行
13:30 SUPER GT:決勝レース(53Laps)
15:30 グランドフィナーレ

 

週末はADVANホイールイベント &

cpm新作発表イベント開催しますっ!

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 9日

週末はADVAN !!

P1250574.JPG

今週末はADVAN押し!

何時かは替えたいホイールですが、

今週末は東京店でイベント開催。

今回はお客様のクルマの横に

ディスプレイして、イメージ

Checkをして頂きます。普段も

リクエストあれば行っている

シュミレーションですが、ホントに

お気軽に申し付け下さい。

ご自身のクルマでCheckすると

イメージもつかみやすいこと

間違い無しです。土日のイベント時に

ご購入頂ければ、かなりオトクな

特典も付きますので、是非、

週末来店された際には「ADVAN」で

宜しくお願い致します。そうそう、

タイヤに関しても絶対オトクな2日間です。

P1250295.JPG

週末はADVANホイールイベント &

cpm新作発表イベント開催しますっ!

 

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 6日

見てウットリ♪ 聴いてゾクゾク♪

P1250522.jpg

ご存知Akrapovicエキゾースト

本日はE80M3へセット♪♪

M Performanceのディフューザーとの

視覚的相性もイイ、Carbonテール。

P1250519.jpg

作業的には2時間弱での

お取り付けとなりますが、

ピットへ入庫してから

作業待ちの間、ショールームから

ピットは丸見えなので、愛車の

純正マフラーがカットされて、

Akrapovicが着くまでの間の

時間って、長いようでアッ!

と言う間。

 

お客様もワクワク、ドキドキ

作業を見守っている方も

少なくありません。そんな中、

やっぱり装着を終えて、E/g始動で

効くサウンドは、いつ聴いても

ゾクッ♪ と来ます。スポーツボタン

ONで吠える♪♪ ショールームでも

思わずニンマリです。勿論、走って

楽しいこと請け合い(^^ )ゞ

P1250524.jpg

リクエストが多かったので

期間も延長しております。

Mなキャンペーンも見逃さず

宜しくお願い致します。

P1250295.JPG

週末はADVANホイールイベント &

cpm新作発表イベント開催しますっ!

 

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 5日

2017ファミリエ皆様ありがとう御座いましたッ!!

20171104_160021.jpg

昨日は最高の天気のもと

BMW Familie! 2017が盛大に

行われましたッ。やっぱり

青空快晴は最高ッ。昼間は半袖でも

十分にポカポカでしたw

最後の最後にポツリと来ましたが、

ここはご愛嬌w 楽勝w

 

既にいろいろなSNSでお目に

した方もいると思いますが、

ワイワイとBMWと戯れる

最高の時間をありがとう御座いましたッ。

20171104_160245.jpg

最後のパレードも壮観な眺め。

その前のサプライズ!!

BMW Team Studie M6GT3

走行も圧巻でしたッ。

DSC_0120.JPG

また新しいコンテンツも多く

お目見えして、チビッ子もワイワイと♪♪

DSC_0188.JPG

荒さんリコメンドのモディファイ

インプレッションも最高に

盛り上がりましたッ。この企画は

是非来店もみたいw 素敵だったなぁ♪♪

DSC_0316.JPG

インスタのハッシュタグ

にも最高の笑顔沢山揃っているので

見てネっ。まだアップしていない方、

今からでも是非ジョイントして下さいッ

#bmwfamilie_insta 

DSC_0164.JPG

i3も綱引きで、チビッコや

女性の方もよいっしょ♪ と(^^ )ゞ

DSC_0111.JPG

ボランティアスタッフの皆様、

出店各社の皆様。

ドライバーの皆様。

本日、お会いした全ての方に

感謝申し上げます。

また横浜ゴム様、

BMW JAPAN様、

誠にありがとう御座いました。

ホントに素敵な一日に感謝。

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 3日

明日は富士で会いましょう♪♪

P1250502.JPG

さて、明日は快晴間違いナシ♪

気温も昼間は20度程の予想。

でも温かいウェアも忘れずに

富士で集合です。開会式は

9時からです。また人気の

ジムカーナー!! 

BMW M & ADVAN Experience

同乗試乗の第1回抽選は9:30から!!

2017_fix.jpg

新しいコンテンツも目白押し。

こちらのパンフもCheckの上、

安全第一で、富士スピードウェイまで

ドライブも楽しんで♪♪

BMW Familie! 2017 ​ supported by ADVAN 

FacebookもCheck下さいネ

P1250505.JPG

はい。只今、ご来店の

お客様作業も終わり

トラック荷積みスタート!!

忘れ物ないようにして、

明日の早朝出発に備えますッ♪

晴れだぜ!! ヤッホーーーーーーー!!

  

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 2日

明日は営業、明後日はファミリエ、明々後日は営業ですッ

P1250462.JPG

いよいよファミリエ2017開催も

明後日となりました。

天気も絶好調!!新しいプログラム等も

発表されているので

BMW Familie! 2017 ​ supported by ADVAN に

FacebookもCheckの上、

4日(土曜日)FSWで会いましょう(^^ )ゞ

BMW Team Studie M6 GT3も翌週に

Super GT最終戦の茂木ラウンドを

控えていますが特別展示されます。

サプライズもあるかも♪♪

P1250454.JPG

そんな中、ファミリエデモカーの

準備もバンバンと進んでおりますが、

今日の東京店もイロイロな

作業で盛り上がっています。写真は

G11/750i をローダウン。スペーサも

アレンジして、クールに変身。

やっぱりツライチ具合&車高って

大事ですねッ。今後はアルミも交換して

さらにクールに変身予定ッ。

P1250464.JPG

で、コチラはOさんのM4

EVENTURI等も武装済みですが、

今回はVFのインタークーラーを

投入しました。中国から日本に

来られているお客様ですが、

今年は初ファミリエにご参加予定。

 

日本では、まだ少ないBMWの

仲間も探したいっ♪♪ ってことで、

今からワクワクだそうで、是非、

現地で見つけたらお声がけ下さい。

サキールオレンジ、

黒いADVAN GT履いているM4です。

そんな新たな出会いも楽しみな

ファミリエ2017なので御座いますッ。

どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

  

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年11月 1日

BMW Familie! でパレードランを♪♪♪

DSC_9073.JPG

さて、いよいよ

カウントダウンとなりました。

ファミリエまで、あと3日。

11月4日(土曜)は、みんなで

富士スピードウェイに集合です。

DSC_9104.JPG

イベントのラストには

本コースを使ったパレードランも行われます。

これだけのBMWが集まると

涙ちょちょ切れる程、感動も♪♪

DSC_9101.JPG

天気予報もバッチリ♪

昼には19度と過ごしやすそうな

完璧な状況です。

やっほー♪♪♪♪♪

みんなで土曜日は思い出を

作りましょう(^^ )ゞ

BMW Familie! 2017 ​ supported by ADVAN

のページもCheckの上、

週末に備えて下さいネッ!!

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月30日

11月4日(土曜)は富士スピードウェイに集合ッ!!

DSC_0490.JPG

今週の土曜日はいよいよ

BMW Familie! 2017 ​ supported by ADVAN

富士スピードウェイに集合です。

今年で15回目となる

BMW国内最大のお祭り♪♪

DSC_0147.JPG

もう、各SNSでも話題が

上がっておりますが、

家族、友達、彼女とご一緒に

是非、FSWまで足を伸ばして

ワイワイと遊びましょう♪♪

 

「SUPER GTドライバー "世界の荒"

モディファイBMWインプレッション」

を筆頭に「ドライビングレッスン」や

「綱引きトライアル」。親子で楽しめる

「メカニック体験」などなど。

 

おっNEWな企画もワンサカあって

去年とはまた違った面白イベントが

目白押しデス。今年はジンクスを

跳ね飛ばして快晴のもと行われますッ♪♪

DSC_0216.JPG

そして、今年も大迫力の

「BMW M & ADVAN Experience」

M3、M4によるジムカーナーも

是非体験して頂きたい企画のヒトツ。

プロドライバーのテクニックに

Mの素晴らしさ、ADVAN タイヤの

凄さを身をもって体験できますッ!!

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月29日

間違い無しの逸品ッ

P1250431.jpg

昨日、本日と商談会をさせて

頂いておりました

AC SCHNITZERの

Performance Upgrade

今日も雨天の中、熱いM3

オーナー様にご装着真っ最中ッ。

 

こちらのサブコンは世界一と

言って、決して過言でない

高い次元での性能を誇ります。

安心と信頼。その上で最高の

トルクとパワーアップを誇ります。

 

アクセルについてくる自然な

パワーの立ち上がりと

アクセルワークに絶妙な反応を

実現してくれるピックアップ感。

 

スタッフ一同、胸を張ってオススメ

する魅惑のパーツです。絶対に

悔いは残らないチューニングパーツ!!

今回行けなかったお客様も

絶対ブックマークの逸品です。

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月28日

やっぱり走れるイベントは最高ッ

20171028_080601.jpg

本日は早くから本庄サーキット!

Toto Driving Experience 2017

イベントに参加させて頂きましたッ♪

BMW Team Studie のトークショーあり、

Mモデルを筆頭とした

BMW試乗もタップリ♪

20171028_122757.jpg

荒さんのデモ走行もこれから始まりますっ。

去年に引き続き参加させて

頂いておりますが、参加されてる

お客様の笑顔も素敵なイベントです。

20171028_101439.jpg

少々、雨は降って来ましたが、

荒さんの熱い走りで、さらに

盛り上がりそうな土曜日ですっ♪

20171028_103219.jpg

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓