2019年6月16日

小物から超大物まで♪ ACSの巻

P1360731.JPG

今日は天気も快晴♪♪

夏みたいに暑い一日でしたが、

Studie 東京ピットもホットでしたっ。

 

人気のAC SCHNITZERキャンペーン

今日は小粒ながらも変化の大きい

アイテムで人気メニュー

「ACSトランク・プロテクションフィルム」

P1360734.JPG

トランクからの荷物の出し入れでの

トランクへのキズ防止の機能面と、

エクステリア・ドレスアップ効果も

バッチリ。

ACS派の玄人オーナーさんは

結構な確率でご用命頂いております。

こちらも工賃サービスの

5%OFFだったりしますので、

この機会に

ぜひぜひご用命下さい。

 

勿論、超大物。こんなにクールな

ホイールのご注文も

お待ちしておりますーーー(^^ )ゞ

P1360737.JPG

↑惚れ惚れするカッコ良さっす↑

      

 

 

2019年6月15日

驚愕の12年と3ヶ月!

P1360706.JPG

素敵すぎます。このE46M3カブ。

Zukablogにもチョコチョコと

出て頂いておりますが、

今回は車検でお預かり。

 

その際に、只今人気の

コーティング・キャンペーン

やって頂きました。

ハイブリッド撥水に

ガラスコーティング。そして、

あまりにも綺麗なので、

ホイールとタイヤワックスは

サービスにて施行させて

頂きました。納車は雨で

残念ではありますが、撥水の

感じもわかりやすいかと♪

 

で、今写真を見て改めて、

このBBS LM-Rの綺麗さに

驚きました。普段から綺麗にして

乗られている事。

コツコツ綺麗にしている事が

要因とは思いますが、

あれ? このホイール購入

いただいたの何時だったけ!?

 

と、StudieカルテをCheckしてみると

2007年3月(*´∀`*)

すげー、凄すぎます♪♪ とっても

オーナーさまに愛されている

ヨンロクM3のご紹介でした。

 

↓コーティングの具合もCheck下さいませ↓

P1360698.JPG

 

P1360703.JPG

 

P1360714.JPG

 

      

 

 

2019年6月14日

今週末だって取り付けOKなもの多々ありますっ!

P1330418.JPG

BMWのチューニングと

言えばスタディ。

BMWのチューニングに

欠かせない人気ブランドと言えば、

AC SCHNITZER

オシャレな男のパーツ!

AC SCHNITZER キャンペーン!

P1330419.JPG

と、題して昨日から

スタートしたお値打ち企画。

ACSのキャンペーンとしては、

久しぶりの登場となりましたが、

会社がお隣♪♪

という事もありまして、

即日取り付けOKなアイテムも

沢山あります。

写真のような小物アイテムからが

入りやすいと思いますが、

P1330420.jpg

気になった方!

ぜひ、今週末もStudie 東京まで

遊びに来て下さいネ!

6月も半ばとなりましたが、

明日、明後日もワイワイと

やってますッ。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

      

 

 

2019年6月13日

ぶりぶり♪ なマシン揃い

P1360684.JPG

もうこのまま梅雨も

どこかに行ってしまえー!

てなくらいイイ天気。

そんな中、預かり車両の

メンテナンスやチューニングも

ドンドンと続いております。

そんな中、モンスターな1台。

フルHAMANNの

ワイドボディなX6

P1360687.JPG

フロントもリアも、

いつ見ても迫力タップリ♪♪ 車検で

お預かり中。最近、こんな感じの

ぶりぶり作っていないので、

どなたかいかがでしょう?

オーナーのSさんは、今も

もう一台スッゴイぶりぶりなZ4を

お持ちですが、その前の1台も

こんな感じのぶりぶり加減w

DSC_4558.JPG

右後ろのAC SCHNITZER

デモカーも懐かしいw

そんなこんなで、預かり車両も

インパクト抜群の凄い

BMW揃っています。

これも誰にも負けない

ぶりぶり加減のTDさんのエムサン。

コツコツと黙々と

進化中で御座います(^^ )ゞ

P1360688.JPG

      

 

 

2019年6月12日

白いサンダル♪ PUMA

P1360658.JPG

PUMA BMW M モータースポーツ

コーナーもお陰様で、売れx売れ♪♪

ありがとう御座います。

 

今日も品切れしまった

アイテムの補充と新作もまた

仲間入りしておりますっ。

P1360662.JPG

自分もスポーツ走行の際には

PUMAのシューズで走ってます。

これ、やっぱり全然運転しやすいから、

クルマに一足は置いておきたい。

種類も豊富!

P1360656.JPG

シューズはやはり履いて

見て下さいネ。自分は普段27センチだけど

PUMAだと28センチ。

足の形にもよりますが、やっぱり

サイズ違いで、やっぱり

フィーリングは全然変わってくるので

大事なトコロ。

数も多めに補充完了です(^^ )ゞ

P1360659.JPG

で、これはドライビング

向きではありませんが(笑)

とっても可愛かったので、

ピックアップ。見えにくいですが

上面にはM Motorsportと

エンボスになっていて、

サイドを見るとBMWロゴ付き♪

いいねxいいね!

P1360660.JPG

これ、夏に向けてドーゾ。

黒と白あります。22~29まで

サイズも豊富。

¥5,900(税別)にて販売中!

      

 

 

2019年6月10日

MPP + STERCKENN

P1360620.JPG

先日、日本上陸した

BMW M2 Competitionに引き続き、

お目見えしたのがSTERCKENNの新作。

F90M5用のフロントフェース。

P1360626.JPG

BMW F87 M2用と同様、

こちらもM Performanceの

カーボンパーツを装着したことを

想定した上でのデザイン構成。

 

両サイドのカーボンスプリッターは

MPPその上部になるバンパーインサート。

そして、センターのリップ部分が

STERCKENN製。

P1360639.JPG

こちらの独特な味を醸し出している

SINGAPUR GRAU METALLICの

ボディカラーに相まって、

カーボンのスポーティーな

エッセンスを増幅させてます。

うん、大迫力ですっ。

  

今回、このBMW M5には

M Performanceが元から付いていたので

装着できませんでしたが、

M5_F90_studio8.jpg

M5ノーマル用のディフューザーカバーも

ラインアップされておりますっ♪♪

是非是非にCheck下さい(^^ )ゞ

STERCKENN

SN-F90-D1_1.jpg

 

      

 

 

2019年6月 9日

ひと味効かせたキャリパー交換ッ

P1360585.JPG

こちら近日BMW M6グランクーペに

取り付ける予定のブレーキキット。

P1360599.JPG

しかもカーボンセラミックな

ブレーキキット。

付いちゃうとなかなか見逃し的な

ディテールもクール過ぎる♪

P1360588.JPG

で、キャリパーはちょっと

個性を効かせてオリジナルなペイント。

装着するのが楽しみデス。

P1360592.JPG

こんな感じで、

ちょっとブレーキ踏みたくなくなっちゃう

カラーとかにも出来ますw

P1320384.JPG

いま、装着されているキャリパーを

オメカシするのも可能。

勿論、新品時からだってOKです。

 

ちょっと、そのままじゃイヤだな、

ってお客様、オリジナルな

キャリパー演出やってみましょう!

      

 

 

2019年6月 8日

ハッピー♪ に進化中ッ!

20190608_094232.jpg

やっぱり顔つきは大事。塗り分けAC SCHNITZERリップにフリッパーでインパクトも十分なFさんのM4

今回はACSボンネットダクトをセットしてみました。

P1360574.JPG

ダクトのパーツも塗り分け作戦会議も進行中w ですが、まずはブラックメッキのままでのお取り付け。

カーボン部分にはUVカットクリアも施行。

パッ!と東京店駐車場をチェキしますと...。

P1360577.JPG

AC SCHNITZER ACL2だったり

車検終えて納車待ちのスペシャルなF31 だったり

P1360567.JPG

おやおや、X1へのメッキダクトもオサレですッ

P1360568.JPG

そしてWTCCなBMW Motorsportなダクトだったり♪

P1360565.JPG

そして、これもオーラありますねっ☆

GTSのカーボンボンネット!

P1360566.JPG

やっぱりフェースインパクトは大事ッ♪

 

   

             

2019年6月 7日

ビッカピカ☆ で気持ち良い♪ コーティングのススメ

IMG_8053.jpg

今週のお休みには、

お客様とFSWへ走りに

行ってきましたが、

まぁ、サーキット走った後の

汚れは大変w

 

でも、今日ガンメン周りと

フェンダーやボンネットに

飛んできたタイヤカスなどを

落としていたのですが、

楽x楽! でしたw

P1190134.jpg

これって、コーティング

やっておいたお陰もあって、

想像よりも楽勝で綺麗に

なっちゃいました。

 

もちろん、ピッカピカの光沢で

綺麗なところは言うまでも無く、

雨の弾きもバツグン!

またご自身で洗車するときも

ほんと水洗いでOK! てなくらいに

楽な作業になります。東京店の

メニューでは

ハイブリッド撥水

が人気でオススメですよ。

IMG_8078.jpg

このキャンペーンを見逃さず、

あとは年1回ほどのメンテナンスを

しっかりやることで、ながーく

綺麗な状況をKEEPできますっ♪♪

梅雨入りも始まったいま! 大推薦の

キャンペーンですよー。

   

   

  

2019年6月 6日

M2コンペ用REMUS1台即納あり!

20190330_124815.jpg

なかなか手に入らなかった

M2 Competition用のREMUSマフラー!

写真はΦ102の

アングル・ストレートカット。

今回入荷したのは、

人気のカーボンテール!

REMUS000.jpg

こちら、明日でも週末でも

ご装着可能!

気になった方は、早めに

ご連絡下さいっ♪♪

サウンドはこちらの

Studie TVもCheckして

決断しちゃって下さいませ。