« 対策は早めがGoodデス♪♪ | メイン | 快音!で駆け抜けたいっ! »

2019年6月26日

え!?(笑)

P1360827.JPG

先日、納車されて一気に

M Performanceパーツで

武装したTさんのBMW M2Competition

 

今日はご友人のSさんと、

気になるクルマがあって

見にゆく途中だったので、

寄ってくれました。

ワイパー交換の予定で...。

P1360828.JPG

先日のMフェスティバルにも

遊びに来て頂いて、話弾んでいると、

人気のEVENTURI

BMW M2Competition用も

BMW F90M5用も在庫あるので

つけちゃおう! と。

P1360829.JPG

で、一台は作業入るまでに

時間があるからって、

先に気になるクルマを待ち時間中に

見に行くことに。

やや遅いので、電話してみたら、

もう着くよ!って。

 

クルマ買って乗ってきちゃいました(驚)

帰りどーすんの2人でしょ!?

あ、点検含めてタイヤ他、

いろいろオーダー頂いて預かりですw

P1360830.JPG

ぶっとび話はイロイロありますが、

なかなかにインパクトある

出来事でしたwww

今週末にご納車です。

 

そ~いえば、前回もレーダー購入の

予定で来られましたが、

M5はフル3D Designで。

M2CはフルM Performanceで

ご注文頂いてましたっけ!?w

ありがとう御座いますm(_ _)m