« BMW メンテナンス! | メイン | 足廻りリフレッシュでBMW E46だって元気モリモリBilstein! »

2019年7月 3日

BMW MINIも元気ですッ!このメカメカな感じがテンションあがりPOINTです♪♪

P1360917.jpg

先日、Zukablogでも

ご紹介した例のMINI

R53 MINI JCW GPに

こちらのステアリングの

お取り付け。

 

近年の純正ステアリングの

使い勝手だったり

AIRバック搭載によって

MOMOのようなステアリングに

交換する方は減りましたが、

まだまだやっぱり純正はイヤだなぁ。

なんて方も希少ではありますがw

いるのは事実。

 

MOMOの新作に

ラフィックスの組み合わせで、

より走りも楽しくなりそうな

予感タップリ。

ショートボスとの3点セットで

キメます。なんか久々のご注文で、

自分もテンション上がって写真撮りました♪

 

そんな話したら、今度は

BMW F82M4乗りのFさんから

ステアリング交換の

オーダー入りましたw

まだまだ熱いオーナーさんいて嬉しい♪♪

 

こちらへ換装した際には

保険屋さんにエアバック特約の部分で

変更も必要なのでお忘れなく(^^ )ゞ