« こんな時期こそ、より冷やしてパワーもりもり♪ | メイン | この時期こそ!Vol.2 »

2018年12月23日

熱い走りのオーナー様へ!

P1340705.JPG

先日発売されている

DIXCELのブレーキフルード

DIXCEL ULTRA RACING

レースや競技用の位置づけの

スペシャルなブレーキフルード。

 

かなりハードな状況下でも

安定したブレーキタッチの

フィーリングを維持。

しっかりとコントロールする

サポートを果たします。

P1340704.JPG

当然、走り向けのDIXCEL328

ブレーキフルードもハードな

走りに対応しておりますが、

さらに、その上のステージで

走るオーナー様にはオススメの逸品。

 

実にこの日はFSWで自己ベスト

1分54秒35だったところ、1週目でBEST更新。

2周目には1分53秒467を刻みました。

P1340703.JPG

そのF87/M2 N55E/gな

Hさんのマシンもこちらの

雑誌でご紹介されているので、

もし機会があればCheck下さいネ。

 

見た目最重視のメイクから、

ちょっとスポーツしたい走り系。

そして本格的に攻める!

各、ユーザー様に向けて

イロイロな作り上げの方法が

あると思いますが、僕らに気軽に

ご相談下さい(^^ )ゞ

より充実したBMW LIFEを

微力ながらサポートさせて頂きますッ!