« フォトコン11位~30位発表っ! | メイン | こんな時期こそ、より冷やしてパワーもりもり♪ »

2018年12月21日

素敵なBMWをご紹介ッ

P1340694.JPG

オレンジのキーカバーが特徴的。

すぐSさんのエムサンとわかっちゃうw

即、完売してなくなってしまった

Studie AG キーホルダーが懐かしい。

P1340687.JPG

今回、車検でお預かりした

Sさんの愛機、BMW E46M3

基本AC SCHNITZERメイク。

 

ただ年を経る度にポイント、

ポイントでパーツチェンジ。

個性を増幅させて行った好例。

P1340682.JPG

ホント多くのお客様に

同じことが言えますが

めちゃめちゃ綺麗にされていて

愛され度合いが、洗車した際の

ボディ状態にも現れます♡

 

そーいえば、オーナーズにも

出ていたけど、また随分と

進化しておりますね。別のクルマみたいw

その時の写真がコチラ。

DSC_1235.jpg

ホイールが変わったことが

大きな要因とは思いますが、

マフラーもAC SCHNITZERから

SACLAMへの変更だったりで

五感の刺激も変わって来ますネ。

P1340681.JPG

勿論、フルシュニも王道ですが、

こんなコンビネーションも有り♪

ですね。

P1340691.JPG

ステッチがオレンジ色の

RECARO SPJCレザーBK

オリジナルのマットにも

オレンジをあしらっています。

そんなとこから、キーカバーも

それに合わせてのオレンジなのです。

P1340689.JPG

とっても綺麗な大人仕上げなので、

思わず沢山撮っちゃいました(*^^*)

P1340685.JPG

このクールさ! 最高っ!

 

そうそう、昨日より憧れの

brembo Winter Campaign!

はじまってます。ぜひぜひ!

ちょっと話は唐突ですが(汗)

bremboは愛車のカッコ良さを

増幅させます、沢山と!

*勿論機能性アップの楽しさは

言うまでもなく格別なもの♪♪

P1340442.JPG