« トンガリ・ホイールは斬新新鮮っ! | メイン | 大人仕上げのBMW X4 »

2018年12月15日

進化止まらないB58なM140i

P1340662.JPG

年末らしく、ドタバタとした

土曜日ですが元気にBMWまつり♪♪

今日の写真は、

2018年【総再生時間】ベスト10!

にも掲載されたBMW M140i

P1340660.JPG

吸気、排気。PLASMA DIRECTや

AC SCHNITZERのパフォーマンス

アップグレードととてつもないパワーを

振り絞る仕様!

 

今日はImagineのチャージパイプを

装着しましたっ。つい先程、

メールで頂戴した生のインプレッションは

 

「先ほどはありがとうございました。

チャージパイプのインプレ。エンジンルームの

見ためと耐久性向上が主目的でしたが、

なんのなんの、アクセルのつき、

トルクアップ、パワーの立ち上がりが早くなり

レスポンスも向上してます。

アクセルペダルを踏み込む量も少なくなり

運転が楽になりました。

コストパフォーマンス的には

良いと思います」。と嬉しいコメント、

ありがとう御座いました(^^)

やっぱりBMWエンジンは楽しいx楽しい♪♪