« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月 3日

あ!危ないッ

P1340388.JPG

赤線の部分。これは

BMW E36M3Cのリアタイヤ。

19インチのAC SCHNITZERを

パッツンxパッツンに入れている

クールな1台なんですが、

OIL交換時に内べり発見っ。

しかも強烈(汗)

 

今回は、そのタイミングで

発見できたので助かりましたが、

これが高速道路だったり、

遠方でなくて良かった。。。

 

致し方なく、キャンバーも多めに

付いているM3Cではありますが、

結構皆様、外側は見ていても、

インのインを見逃していることは

少なくありません。

 

気になればいつでも

リフットアップしてCheckしますので、

お気軽に申し付け下さいネ。

P1340389.JPG

年末、年始も気持ちよく!

ということで、タイヤのご注文も

多く頂戴しております(^^ )ゞ

 

BBSホイールも爆進キャンペーン中

御座いますので、どうぞ宜しく

お願い致します♪♪

宜しくお願い致します。

   

   

  

2018年12月 2日

大人オシャレなBMW 5シリーズ+STERCKENN!

P1340382.JPG

RECAROはおかげ様で、

過去一番? 沢山座って頂き、

ご検討頂き、またオーダーも

多々頂戴致しました。

 

年末までの大特価

RECAROはお見逃しなく!

 

そして、今日の写真は

BMW 5シリーズのツーリング。

540ixにSTERCKENNを

ご装着頂きました。

P1340384.JPG

M-SPO用となりますが、

シンプルでいながら存在感有り♪

P1340383.JPG

下部へもそれほど行かないので、

走行中に気を使うこともほぼナシ!

P1340385.JPG

只今、

STERCKENNを取り扱ってから

初めてのキャンペーンも実施中!

この機会に是非っ!

宜しくお願い致します。

   

   

  

2018年12月 1日

PRO RACER RMS 2600A / BMW F87 M2 Competitionに収まる!

P1340366.jpg

とにも、かくにもカッコいい!

そのオーラ、飛び抜けています♪

本日BMW M2 Competitionに装着ッ。

 

オートクレープCarbon

PRO RACER RMS 2600A

HANSにもモチロン対応し

FIA8855-1999適合

しかも保安基準適合で車検もOK!

素敵過ぎる♪

P1340375.jpg

富士スピードウェイをメインに

走っていらっしゃるHさんの1台ですが、

このマシンで、さらなるTime Upを

狙います。このRMSは、やっぱり

後ろから見ても...

P1340373.jpg

助手席側から見てもカッコいい!

剛性タップリの1脚ですが、

クルマからのインフォメーションを

鋭くドライバーに伝えて、

ドライバーさんの意思を的確に

伝える役目も果たします。超Coolっす♪♪