« 2019年カレンダー! | メイン | 平成30年もありがとう御座いましたッ! »

2018年12月28日

1月20日はお台場で! BMW Familie!!

48428946_1196805607155048_6701451825729503232_o.jpg

この回で16回目となる

BMW Familie!!

 

その1回目から15回目の

ダイジェストはココを

Checkしてみて下さい

 

思い起こせば、自分がStudieに

入社したのが、この第1回目が

行われた年の2003年夏でした。

 

その時は、がむしゃらにBMWを

スタディしておりましたが(汗)

まだ入社して1ヶ月くらい。

わからないことだらけでした。

 

このファミリエの際には誰が

スタディ・スタッフで誰が

お客さんなのか? フレンドリーが故に

何故だかわからなかったり(・∀・)

とにかく凄かった記憶が蘇ります。

濃い人も多かったしなぁwww

 

マクラーレンF1はいるは、

当時バリバリの新車だったZ4を

ロコさんがペンキで

塗っちゃったりするんですからw 

 

その翌年は、茂木だったんですね。

いま読み返してみると、ホントに

イロイロな思い出がw 

そして、平成最後のBMW Familie!! は

お台場での開催となりました。

 

詳しいことはこれから

ドンドンとアナウンスされてくると

思いますが、BMW LOVEな皆様と

ワチャワチャと思い出を作りましょう。

 

過去最大にハッピーな2019年

イチバンのイベントになることに

間違いありません。

 

なので、取り急ぎ2019年1月20日(日)の

ご予定は開けて頂き、ご友人様にも

お声がけ下さいネ。

いまからワクワクです(^o^)