« 20.22.23の3日間はRECAROフェア | メイン | 憧れのGoodwood FOS »

2018年7月12日

初ENGLAND♪

1310406.jpg

ただいま日本時間14時近く、

ここ初めて訪れたイギリスは

12日朝の6時前。時差ボケも

ようやく解消されつつある

朝ですが、昨日はEVENTURI訪問。

123753.jpg

ファクトリー内には

ニトロも装着されちゃった

850Psを誇る外観ノーマルな

M6がいたりw

 

スパチャーなM3だったり、

そこらへんに止まっている

BMWも刺激的ッ

123756.jpg

たーくさん写真は撮って

おりますので後日のBlogでも

ご紹介させて頂きますが、

ごくごく一部をアップしますっ。

123750.jpg

最新のマシンは実演も

してくれて体験もしましたw

レーザー照射で、その形を

3D画像データにしちゃう優れもの。

イギリス製でお値段は

聞きそびれましたが、正確な造形を

データ化することで製品開発の

速さに大きく貢献するマシン。

123752.jpg

正直驚きました。

ハンドメイド的な最終行程では

そのスタッフさんの真剣な

作業風景。またホントに

数多く揃えられたストックと

その管理。3Dプリンターなども

自分の中では初めて見る

サイズのものだったり...。

123757.jpg

普段はメールでしかやり取りしていないスタッフさんとも会えて嬉しかった♪

123755.jpg

緑のM3はランボの純正色の

インヴィディだとか。

それに合わせたグリーンの

AIR SYSTEMがお洒落。

各社用、各国へ向けての新作で

大忙しの様子ですが

ドンドン出てくる

BMW用の新製品も楽しみです。

 

すでにF90M5のデザインも完成していて

2018年後半のEVENTURIも

激アツな感じ。いちはやく

ご紹介したい今日この頃。

123758.jpg

Webなどでは随分と目にした、

こちらのArtなM2

やっぱり肉眼で見た時のカッコ良さ、

写真ではなかなか伝わらない

暖かさというか熱が半端ありませんでした。

123748.jpg

そして、こちらは昨日の

ロンドン中心街。丁度、サッカーの

ENGLAND戦。物凄い試合でしたが

残念ながら決勝には進めませんでしたが

街の盛り上がりも超絶でした。

123749.jpg

そして、この後、

学生時代から死ぬまでには

一度行ってみたかった念願のGoodwoodのFOS

(グッドウッドフェスティバルオブスピード)へ

向かいます。

 

スターケンのタッドさんとも

合流する予定ですが、またFBでも

ご紹介できればと思います。宜しくお願い致します。

 

誠にご迷惑おかけいたしますが、

明日より7月15日まで海外出張の為

不在となります。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m