« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月 5日

GETモアパワー!!

P1280787.JPG

3D Design社より吉報が

先日届きましたッ♪

それは、F系の車両でも、

あのDMEフラッシュ・チューニングが

OBDポートより可能になったお知らせ。

 

一度ご来店頂き、データを吸出し。

数日で完成したデータを入れ込みます。

2度ご来店が必要ですが、預かり不要。

なかなかDMEを脱着してまでは...。

と、ためらっていたドライバーさんには

注目の話題です。

 

写真のi8と言った、レアな車両から、

M3やM4、そしてM5やM6

勿論、120iや320iといった車両まで、

魅力的なパワー&トルクアップを

実現します。

 

適応車種やパワーアップのデータは

コチラをCheck頂き是非、店頭へ!

 

さらなる力が欲しいオーナー様、

是非、Check下さい(^o^)

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 4日

匠のエキゾースト

P1280776.JPG

F23 220iのワンオフエキゾースト

テールは90φの左右出し。

でか過ぎず、かといって大人し過ぎはダメ。

室内でも快適に過ごせて、気持ちいイイ音。

P1280773.JPG

そんなリクエストをしっかり

具現化してくれたARQRAYの技。

オーナーは女性のカブ♪♪

サウンドがカナメではありますが、

この造り、やっぱり是非、

見ていただきたいので

リフトアップでパチリ☆

P1280784.JPG

リアマフラーのみではなく、

純正であるサブサイレンサー

部分からの作り込み。

一瞬でかいタイコに見えますが、

実は小さいタイコx2の構造。

P1280782.JPG

アーティスティックな

造形美で御座います(^^ )ゞ

P1280783.JPG

なかなか普段見ない角度から♪♪

ウットリ来ちゃう造りに、

流石の匠の技。

ありがとう御座いますッ。

月末にはG11 / 7シリーズでも

ワンオフマフラー作製予定です。

楽しみデス♪♪

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ

             

   

  

2018年4月 2日

最強BBSホイールで春オシャレ♪

P1280760.JPG

ディスクはダイヤモンドブラック

リムはシルバーダイヤカットのコンビ。

スポーティの中にエレガントな雰囲気も

同時に醸し出すBBS RI-S

P1280762.JPG

ディスク先がリム先端まで

伸び切った2ピース構造で

より大きく見えます。

 

走りを加味した20インチに

ADVAN SPORT V105の

組み合わせ。

P1280764.JPG

リアなんか、もうホントに造形美

凄すぎて、ウットリ♪♪

カッコいいし、美しすぎるぅ(*´ω`*)

P1280770.JPG

サスはKW Ver3で大人の車高。

とってもキレイなM6GCの

ご紹介でしたっ♪♪

 

あ、今日◯8歳になりました。

皆様、今後も仲良くして下さい。

宜しくお願い致しますッ♡

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ

             

   

  

2018年4月 1日

4月も宜しくお願い致しますッ♪♪

P1280650.JPG

Studie AGオリジナルの

インタークーラー絶賛発売中

で御座います。

そんな中、設定の無いX4へのお取り付け。

これからの走りの季節にも絶好の

チューニングパーツ。

P1280654.JPG

いくつか要点はあるのですが、

お客様とも相談の上、

加工x加工でお取り付け♪♪

これは走りもグーン! と

楽しくなっちゃう感じデス。

P1280658.JPG

そして、こちらはF80M3に

M2用のM Performanceパーツを

取り付けちゃう大作戦w

P1280668.JPG

なかなかイイ感じのフィニッシュ♪♪

M3純正のサイドステップとの

相性もイイ感じで

セットアップ出来ましたッ。そんな

春のStudie +TOKYO-(笑)

P1280729.JPG

昨日、本日とイベントも大いに

盛り上がりまして、

KW他のオーダーも沢山頂戴致しました。

ありがとう御座いました!!

 

またパーツも入荷して、

お取り付けも楽しみに下さい(^^ )ゞ

橋本コーポレーション鈴木さん。

KW JAPAN中路さん。

ありがとう御座いました!! 

また週末、ご利用いただきました

皆様。誠にありがとう御座います。

4月もBMWで駆け抜けましょう☆

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ