« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月18日

今週末は30℃!? 滝汗

P1290045.jpg

ここ最近、毎日のように

行われている

エアコン・ガス・リフレッシュナー

略してAGR

名前の通り、エアコンをリフレッシュ♪♪ 

 

汚いコンプレッサーOILも綺麗にして、

適量のエアコンガス量にして、

エアコンを100%機能させます。

新車でもやや適量でなかったり、

それこそ数年、何もしていないと

気づかないうちにだいぶ

少なくなっていたり。

 

こんなに効くんだぁ!

と去年も絶賛されたAGRお薦めです。

タイトルは、ちょっと

盛ってしまいましたが(笑)

週末はなにやら超、暑いみたいです。

関東でも27度近辺だとか(汗)

はやめにリフレッシュ♪♪  ですね。

    

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月16日

EVENTURI AUTHORISED DEALER

P1280945.JPG

すでにF90M5の製作にも

入っているEVENTURI

そして4気筒用などの完成も

待ち遠しいところですが、

なかなかにカッコいい

公認プレートがイギリスから

届きました。

1P1280942.JPG

これからの季節にも絶好の

吸気チューニングパーツ

EVENTURI

各種用在庫もございますので、

ご用命をお待ちしておりますッ♪♪

 

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

 

P1280942.JPG

2018年4月15日

4月21日(土曜)はお台場で!

名11111称未設定-1.jpg

我らがBMW Team Studie

悔しくも0.15秒差で2位でした。

この81号車と82号車は5位。

しかし熱く応援頂いたすべての

皆様、ありがとう御座います。

次戦は5/12~13のタイ・ラウンド。

第3&第4戦となります。

引き続きガンガン参りますので

宜しくお願い致します。

 

さて、そして今週末は、

お台場へ集合です!  

af impさんのBigイベントが

21日の土曜日に行われます。

P1260602.JPG

Studie AG デモカーZEEK M2も

参上しますよ(*´ω`*) そして、

西では5/13に舞州にて盛大に

行われます。コチラの

af imp.スーパーカーニバル2018

ページもCheckの上、会場で

お会いしましょう(^^ )ゞ

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

 

2018年4月14日

初来店でパワーアップ!

P1290009.JPG

今日も多くのお客様に

ご利用頂きましてありがとう御座います!

セパンで戦っている

BMW Team StudieのM4GT4

第1戦は81号車が4位、82号車が

6位となりました。

 

明日も引き続き第2戦が

行われますので、PCで! スマホで

観て応援、宜しくお願い致します。

決勝2(日本時間・明日12時50分より)
https://www.youtube.com/watch?v=BCzh3IiIzs0

 

そして、今日も常連さんから

初めてStudie AG!なお客様で

盛り上がっておりました。

写真はF20 118i LCIへSTP2の

お取り付け。

P1290012.JPG

つけるだけで数十馬力に

トルクもモリモリになっちゃう人気者。

Welcome!初の

ご来店ありがとうキャンペーン!

で、この人気のSTP2もお買い得。

そして、チームステッカーの

プレゼントもあったり♪♪

P1290015.JPG

Mモデルから、MINIまで

取り揃えておりますので、

もうちょっとパンチ!

がほしいお客様は是非♪ 

Studie AG の扉を気軽に

開けて下さいネ♡

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月13日

座れますRECARO RMS

P1280997.JPG

やっとこさ東京店に上陸。

P1280992.JPG

今年のオートサロンで

脚光を浴びた

RECAROの最新フルバケ。

P1280994.jpg

見て思うのが、やっぱり

「座りたい」

だと私は思いますw

P1280996.JPG

ウンチクはイロイロ御座いますが、

まずは座ってみて下さい。

新鮮で今までに無い、

感覚があると思います。

P1280998.JPG

車検もOKなフルバケ。今回は

PRO RACER RMS 2700Gが上陸。

 

カーボンの2600Aの入荷も楽しみな

今日このごろですが、今日からの

3日間限定にはなりますが、試座OK!!

 

ご興味ある方は、是非、座りに来て下さい♪♪

P1280993.JPG

Very cool !!

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月12日

あと1週間ですよ~! Mパフォ・ブレーキ!

P1280950.JPG

やっぱり大口径のブレーキキットは

かっこいい♪

白、赤、黒系でドレスアップされている

420i なのでキャリパー色も

悩みましたが、赤に落ち着きました。

P1280954.JPG

車高、ツライチホイール、

ブレーキあたりを抑えておけば、

まず安心です。おお! となる事

間違いないポイントですね。

M PERFORMANCEブレーキKIT大特価!

は4月19日までなのでお忘れなく!!

休み明けのStudie +TOKYO-ですが、

お祭りわっしょい!

的に盛り上がっておりました。

P1280977.JPG

こちら後日紹介しますがw

Kohlenstoffのリップに

M Performanceトランクスポイラーを

ピアノブラックではなく

テンションBKで塗りました。

写真は車高調整中の

図でありますが、

これはちょっと下げすぎたので、

再調整w

P1280979.JPG

いやいやカッコいい♪♪

これは一応、オーナー様の為に写真を

残しておきますw

スポーツモードでペタペタですw

P1280966.JPG

リアもメッキ部分は

M Performance!

トランクも塗り分けして、

この絶妙さがオシャレっす♪

P1280968.JPG

今日もREMUS 売れています。

こちらは120iにカーボンレーステール☆

サウンドもイイ感じです。

P1280969.JPG

3D DesignさんのM2デモカー

今回別タン式のNEWサス入っているので、

乗らせて頂きました。

おお! ホイールも20→19に

サイズ落として、タイヤはネオバ(*´ω`*)

P1280970.JPG

このまま高速乗って、ワインディング、

いやいやFSWとか走りたく

なっちゃいましたw

最高にイイ感じ。M2のポテンシャル

やばいレベル♪♪

朝イチにはMy PCがブラックアウト

で変な文字...。

焦りましたが、なんだかんだで7:30

さて、次の仕事に戻ります~。

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 9日

要のブレーキはDIXCEL!

P1280939.jpg

毎日数台のペースで

作業を承っているブレーキ系。

今日の写真はF15のX5

今回は、前後のSR3パッドに合わせて、

交換もお薦めとなったFローター交換。

 

やっぱり、ココだけはケチれない

ブレーキ系。

気持ちよく、安全に! 

ダストが少なくて、しっかり効く

SR3パッドも好評です。

ありがとう御座います。

P1280940.jpg

M系からX系、モチロン

MINI用と数多くの車種用を

ご用意しております。

そして、ローターも安心して

推奨できるDIXCEL製。

お財布にも優しいところが

人気でもあります。

P1280941.jpg

消耗品でも有りながら、

このパッドのチョイスで

走りもグーンと変わるブレーキ系。

 

コラボ商品のSR3を筆頭に、

DIXCEL社の幅広いパッド

ラインアップからお客様の好み用が

必ず見つかります。ローターの

チョイスも含めて、

私たちにお任せ下さい(^^ )ゞ

どうぞ宜しくお願い致します。

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 8日

Studie Style !!

P1280899.JPG

予算が許すなら、こんなメイク!

そんなお手本のようなエムツー。

渡辺店長リコメンドなアイテムで

進化途中のF87/M2をご紹介。

P1280902.JPG

最新のアルミ鍛造。超軽量な機能性。

抜群の主張性があるBBS FI-R 19inch

ド定番な色ではありますが、

基本を抑えると、この色DSを選択。

アルピンホワイトのボディにも似合いすぎ。

P1280850.JPG

足は3D Design

乗り心地良のに飛ばせる脚!

BBS FI-Rの強靭で軽量な

スペックをより崇高なモノに。

P1280894.JPG

そして、この落ち着いた男の

仕事場はRECAROのこのモデル。

ため息出る完成度。余計な言葉は

必要なさそうですw

P1280888.JPG

視覚的なクールさも忘れていません。

機能に裏付けされるカッコ良さ。

EVENTURIにCPM

そして、Studie AG インタークーラーに

今回はIMAGINEのチャージパイプに

エアチャンバーもセット。

P1280848.JPG

排気も余計な言葉、要りませんねw

akrapovic EVO

P1280891.JPG

そしてエアロダイナミクスは

STERCKENNのCarbonでキメ。

派手すぎず、クールに飾ります。

そんなStudie Style!!

いかがでしょう(^^ )ゞ

   

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 7日

BLUE EVENTURI

P1280831.JPG

エンジンルームを開ける

回数も確実に増えちゃいそうな

カッコ良さ。

 

今日はF80M3にブルーのカラード

EVENTURIをセットアップ。

こちらのキャンペーンも、

もうすぐ終わり!

今のうちに是非、装着下さいネ。

P1280832.JPG

純正のブラックカーボンな

タワーバーとの相性はブラックは

勿論ですが、ブルーのカラードは

激渋に決まりますねっ☆

カラードは、その他レッド、

イエローと揃っておりますので

好みでチョイスください(^^ )ゞ

P1280830.JPG

そして、早くもEVENTURIより

早くもF90 M5 Intakeの作製がスタート!

今年も要注目のエアインテークブランド。

EVENTURIに注目ですッ

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 6日

花粉、最悪(´・ω・`)

P1280821.JPG

花粉症ではないハズが

数日前から、風邪だか

花粉だかわかりませんが、

体調不良。

 

今日なんかは風が強くて、

なんか飛び散ってるのが

わかるほどのエグさ(汗)

 

花粉症でお悩みの方の辛さ、

想像を絶するものがありそうです。

そこで、外れたエアコンの

フィルターなどの写真を

撮るのは辛すぎるので(;_;)

キレイなマイクロ

フィルターの写真を♪

 

あー、ホントにこの時期を

含めて汚れますので、早めに

キレイにしちゃいましょう。

 

もしも。もしも1年とか

替えていないと、結構

厳しい状況になっていること

間違いありません。

 

脱臭効果には、わさびも

一緒にご依頼下さい。

あー、早くキレイにしたいと

思うお客様、

少なくないと思います!

 

Studie AG You Tube 今回は

東京店よりM140iのご紹介っ!

             

   

  

2018年4月 4日