« これはボンネット開ける回数増えるッ | メイン | ピッカピカで年末年始を♪♪ »

2017年11月13日

BMWワンダーランド♪♪

P1250698.JPG

週末は多くのお客様に

ご利用頂きまして誠に

ありがとう御座いました。

パタパタとしておりましたが、

本日は週初めの月曜日。

 

車検や整備、チューニング。

お預かり車両から昨日

ご来店の一部をご紹介。自分で

言うのもなんですが、

これだけ素晴らしいBMWが

集まる環境に入れて幸せですw

 

今朝一番はアウガストさんを

成田までお送りに。

これもまた役得x役得ですw

で、初っ端は、この世界でも

希少価値が高いZ8

今回はフルバケットな

RECAROをスポーツスターへ

チェンジ。その他でお預かり。

 

オリジナルを見たことの無い

お客様も少なく無いと思いますが、

この1台のオーラはんぱ無いです。

P1250690.JPG

で、こちらも玄人好みの1台。

E36M3CベースにGTR化された傑作。

BBSマグホイールの中には

bremboのスーパーな

ブレーキシステム付いてます。

今回はリア廻りをゴニョゴニョ。

こちらも後日ご紹介しますっ(^^ )ゞ

コクピットも化粧直しです。

P1250673.JPG

そして2000年前半の車両から

打って変わって、i8

もう黒を巧みにコーディネート。

インスタ筆頭に世界のSNS等を見ても

ココまで手を入れているi8も

なかなかおりません。コチラは

初の車検その他でお預かり。

赤を差し色にした黒のカリスマと

呼ばせて頂いております♪♪

P1250695.jpg

そして、こちらは

同級生のK君のE46M3

ココ最近は、F系のMも多いんですが、

E90/E92のM

そしてヨンロクもまだまだ現役です。

故障などはやっぱり年式、距離で

出てきちゃいますが、

しっかりとメンテンナンス。この子も

オーナーさんにしっかり愛されている1台。

P1250699.JPG

そうそう、ひょい♪

と横を見れば、これまたイイ感じのM3

E90M3ホントにスタイリッシュ。

F50ホイールの無骨な感じ。そしてその中

見ると、しっかりbrembo等も入って

めちゃクール。ドレスアップにチューニングを

しっかり施していますが、

今回は車検メンテです、ハイ♡

P1250659.JPG

そして、昨日はこの子に

やられました...w

いやいや、カッコいい。

ボーッと。いかんいかん^^;

数分眺めていました。

M4GTSやM4DTMの

ご来店はありますが、CSはお初。

P1250654.JPG

全開してみたい。素直な感想w

NEWヘッドライトにテールも新鮮。

なにせ、このボディカラー、エロっす。

これからの進化が楽しみな一台ですが、

こんな限定車だって、イジりの

パートは豊富。近日まずはホイール

BBSに変わっちゃう予定♪

P1250696.JPG

そして、これまた超レア。

こちら形式、E9

3.0CSです。もうインテリアから

エクステリア。マフラーサウンドに匂いw

ホイールなんかもピッカピカで

裏見ると1973年って書いてありました♪

キャブ車で180ps

AピラーみてもCピラー見ても、

ガラス廻り見ても、ホントに素敵。

 

E32やE34の下回りを見る機会は

チョイチョイありましたが、E9は初。

とってもノスタルジックなところにも

ウットリです。ほぼ僕と同じ年でしょうw

P1250644.JPG

そして、相変わらずカッコいい

F系M4のご来店多し!! こちらの一台は、

イエローボディにADVANホイールの

ブラック。

M PerformanceのCarbonに

STERCKENNのCarbon

そして、牽引フックもブラック

チョイスでさりげない、この

おしゃれ感。うん、カッコいい。

 

いやいや、ホントにワンダーランドで

御座います。皆様も東京店に遊びに

来た際には、お客様のBMWも是非、

Check下さいネ♪♪

カッコ良さのヒントが凝縮されていますよ。

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓