« 明日は富士で会いましょう♪♪ | メイン | 見てウットリ♪ 聴いてゾクゾク♪ »

2017年11月 5日

2017ファミリエ皆様ありがとう御座いましたッ!!

20171104_160021.jpg

昨日は最高の天気のもと

BMW Familie! 2017が盛大に

行われましたッ。やっぱり

青空快晴は最高ッ。昼間は半袖でも

十分にポカポカでしたw

最後の最後にポツリと来ましたが、

ここはご愛嬌w 楽勝w

 

既にいろいろなSNSでお目に

した方もいると思いますが、

ワイワイとBMWと戯れる

最高の時間をありがとう御座いましたッ。

20171104_160245.jpg

最後のパレードも壮観な眺め。

その前のサプライズ!!

BMW Team Studie M6GT3

走行も圧巻でしたッ。

DSC_0120.JPG

また新しいコンテンツも多く

お目見えして、チビッ子もワイワイと♪♪

DSC_0188.JPG

荒さんリコメンドのモディファイ

インプレッションも最高に

盛り上がりましたッ。この企画は

是非来店もみたいw 素敵だったなぁ♪♪

DSC_0316.JPG

インスタのハッシュタグ

にも最高の笑顔沢山揃っているので

見てネっ。まだアップしていない方、

今からでも是非ジョイントして下さいッ

#bmwfamilie_insta 

DSC_0164.JPG

i3も綱引きで、チビッコや

女性の方もよいっしょ♪ と(^^ )ゞ

DSC_0111.JPG

ボランティアスタッフの皆様、

出店各社の皆様。

ドライバーの皆様。

本日、お会いした全ての方に

感謝申し上げます。

また横浜ゴム様、

BMW JAPAN様、

誠にありがとう御座いました。

ホントに素敵な一日に感謝。

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓